アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

あれよあれよとNHK杯が

2019年11月14日 22時37分32秒 | 羽生結弦さん

カナダから戻って、体調崩して・・・グズグズしている間に

NHK杯が来週に迫ってきてしまいました。

体調は万全とは言えないのですが

何とか胃腸炎は峠を越えたかな?

おかげさまで普通の食事を食べれるようになりました。

夏太り解消のダイエットのおまけつき~~

私って、だいたい冬から春にかけて1~2キロ増えて

夏にそれが元に戻って~~て体重のローテーションなんですが

実は、この夏、なぜか痩せず2キロくらい体重オーバーで

これから冬に向けて、さらに増えるのか~~?!!

と思っていたのですが

奇しくもこんな場面で、元に戻りました~~。

って喜んで良いものやら・・・

 

お肉や油物は当分みたくないなぁ

カナダにいるとき、毎日ハンバーガーやホットドックのメニューだったから

その反動もあるのかも

カナダではほとんど間食無しだったので

食事は高カロリーだったと思うけど

甘いもの無しで太らなかった~

実際、フィギュアスケート観戦って

結構長時間にわたるけど

その間、会場から出れないので

食べれるものって

会場内のファーストフードしかないの・・

ケロウナの会場は、飲食物持ち込み禁止だから

あとは、会場近くで何かを食べるか・・・

 

会場外に行くときは、だいたい、WIFIめあてだから

スタバで軽いランチ

で、夕方は会場のハンバーガー~~

夜は疲れてそのまま グ~~~~~ ←お腹空いてるけど食べに行くの面倒だから・・・

朝は、ホテルでパンとコーヒーくらい

 

この生活がダメだったのかもね。

 

やっぱり、いつものように

野菜たっぷり

お豆腐や、お魚中心の食事が

私には合ってるわ。

 

サッポロは、海鮮がおいしいから楽しみ~~~

ゆづ友さんとも会えるから、毎日宴会か??

痩せた分を取り戻すのだ←せっかくスマートになったのにもったいないよ。

 

なんか、NHK杯のこと考えてたら元気になってきた~~~~~

明日からの仕事の山を何とか越えて

札幌行くよ~~~~(^^♪

 

仕事の帰り、夕日が綺麗だった。

ゆづくんは、きっとトロントの空の下、絶え間なく練習をしているんだろうなぁ・・・

さぼる とか

怠ける って

考えた事もないんじゃないだろうか?

どうか、今回もスケカナのような正当なジャッジが行われます様に。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿