ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

気仙沼の旅

2008-04-14 20:23:29 | ドライブ
気が付いたらまたたびジュースのことしかアップしてなかったので
何年かぶりに気仙沼へドライブに行ってきました。
途中岩井崎というところで潮吹岩や広々と開けた海に感動しました。
凄かったですよ~
地球は丸い!!って実感できますからねえ。
いつか落ち込んだときにまた行こう!
そして叫んで来るんだ!(なにを?)

気仙沼の海の市では着いたのが遅くてもう片付けの最中でしたが
二階に続く階段に大きな鮫が・・
ふかひれラーメン食べたかったな。
今度は絶対食べるぞ!!
下の写真の猫は気仙沼の街中で家の前につながれていた猫ちゃんです。
どことなくうちのルナに似ている後姿。
とても印象的でした。
知らないところを気ままに運転するのって大好きです。
また行きたいなあ・・


最新の画像もっと見る