ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

またたびジュース

2008-04-12 22:20:24 | ドライブ
今日はお天気が良かったので急に思い立ち
気仙沼まで行って来ました。
行きは45号線をゆっくりと北上し、
青くて美しい海を眺め、たっぷりリフレッシュしました。
帰りは一関経由で帰り、途中かわさきの道の駅によりました。
そこで見つけたのが、これ!
くずまきまたたび風レモン!
猫好きとしては買って見なくては!!
大好きなまたたびと大嫌いなレモンが一緒になったジュースだなんて
猫たちはどんな反応をするでしょうか!?

家に帰ってさっそく開けてみると・・
猫4匹全部がわらわらとよってきて
チョーダイチョーダイ
レモンも気にせずみんなでなめました。
あ・・猫の体に悪そうなのでほんのちょっとですよ。
見事に酔っ払ってくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがわじゅり)
2008-04-13 19:50:39
これは面白いですねーー!!
確かに柑橘系って猫は苦手ですもんね。
確実に酔っぱらってますね(^ ^::

私も1度は気仙沼の方面に行ってみたいんです。
でもかなり遠いから勇気が要りそう。
とか言いつつ来週は福島競馬場に行くんですが…。
返信する
じゅりさん (ゆずポン)
2008-04-13 19:57:33
4匹でとりあいになりましたよ。
もっと買って来れば良かったです。
猫を飼っている友達にお土産に出来ましたね。

南三陸の海は綺麗でした。
釣りもしてみたいです。
娘に福島競馬場に行ってみたいとせがまれています。
うちも行ってみようかな?
返信する