ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

バニちゃん

2010-07-01 21:15:30 | 
いや~暑いですねえ。
いつもの仙台ならまだ肌寒いはずなのに。
おかげで風邪ひいちゃいました。(寝相が悪いので)
暑くて参っているのが家の猫たち。
ムクムクしたバニちゃんは一日ソファーの上でお昼寝してます。
ときどきこっちを見て、とりあえずかわいいポーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (がこ)
2010-07-02 18:30:09
あれ~~大丈夫ですか?

昼間でも、かいた汗そのままにしてると、くしゃみでますからねぇ
暑いけど、変なお天気ですよね。

お大事にしてください
返信する
Unknown (ゆずポン)
2010-07-05 08:07:51
心配いただいて、ありがとうございます。
もう大丈夫です。
お腹を出して寝ないように気をつけないとですね。
返信する