結羽〜青い風にふかれて

ゆらめく心 きらめく心 うたかたの夢

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返歌 (あやか)
2018-02-09 08:23:26
【仏足石歌の旋律で。。。。】
 燃えさかる、
 炎の愛も、
 堅実な、
 嫁ぎの道も、
 人それぞれの
 宿命(さだめ)なるかな。

☆このところ、愛や結婚について、いろんな思いがいたします。
 ロマンティックで情熱的な愛には、深い感動と憧れを感じます。
 しかし、(ある人にとっては)両親がさだめた御相手と、初々しい恥じらいに満ちた『お見合い』をし、堅実な家庭を  つくることが最良かもしれません。
 もちろん、これは、それぞれの立場によるのでしょう。
 いづれにしましても、『運命の愛の赤い糸』のつながりによると思います。
 最近、いろんなかたの愛の物語を、お聞きし、さまざまな感慨を覚えるこの頃です。
返信する
そうですね (結羽)
2018-02-09 10:59:17
あやか様

恋や愛のかたちは人それぞれ。

出逢いがどうであれ、お互い引かれあえば
それも運命と言えるのではないかな。

あやかさん、恋や愛について考えるお年頃なのね。
あやかさんの赤い糸の君、早く巡り会えるといいね。

 運命のまだ見ぬ君を想いつつ
   小指眺むる赤き糸はと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。