結羽〜青い風にふかれて

ゆらめく心 きらめく心 うたかたの夢

つよがりの夜

2017-11-07 07:40:00 | ショートストーリー
今、猛烈に後悔している。
何をかって?
あなたに送ったメールのこと。

忙しくて、とても大変そうだったから、少し落ち着くまで、メールしてもいいよと言われるまで、しばらくメールはしないって送ったの。


  おやすみなさい good-bye

 
送信したら、急に寂しくなった。
これが最後のメールの様な気がして。
違うよね、少しの間だけ。
そう、またすぐに元に戻るはず。

今まで、メールしなかった日なんてなかったから、メールが来なかった日なんてなかったから、心にぽっかり穴があいたようで、明日からどうしたらいいんだろうって途方にくれる。

ぼんやり携帯を眺めていた私の頬に、何かがつたった。
あわてて、拭った手が濡れている。

あっ…私、泣いてるんだ。

少し驚いて、そして可笑しくなった。自分で言い出したことなのに、なんで泣いているんだろう。

変なの…。

いい子ぶって、物わかりのいいふりをして、強がっている。本当は違うのに…。
 
明日、目が腫れちゃうかな。
いいか、腫れたって。
そんな時だってあるよね。

今夜は…泣いていよう。
馬鹿な私を笑いながら。

明日、晴れるといいな。
暖かい日差しの差し込む朝だと、いいな。
そうしたら、きっと元気になれるから。










8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートストーリー (流生)
2017-11-07 07:53:19
結羽さま
おはようございます。

ショートストーリー。。。なんだよね。

敢えて?私も泣いてるよ。同じだから。
自分で送っておいて
時間よ戻れ!って思うよね。
送信する前に戻って違う文字を打ちたい!ってね。
怖い!めちゃくちゃ怖い!
きっと
何事もなかったみたいに
返信メール来るよ!いつも通りに。。。

ショートストーリー。。。なんだから。
返信する
なるほど・・ショートストーリーか (ケンスケ)
2017-11-07 08:06:51
うんうんショートストーリーだ
でも女心は未だかって分からない
俺はストレートだからな~
返信する
・・・大丈夫ですか?・・・ (住吉さくら)
2017-11-07 08:38:53
結羽さま、おはようございます。
・・・大丈夫ですか?・・・何かお辛い事でも・・・
恋愛ではありませんが、私も同じ想いをした事は何度もあります。
今でもあります。
自分で打って自分で送ったのに「・・・あ~・・・どうしよう・・・」ってすっごく怖くなってしまう・・・
優しい返信が来るまで怖くて怖くてたまらない・・・
でも嘘はつきたくない・・・
分かってくれる人がいるんだって少し落ち着きました。
貴女のこのお話がただの創作でありますように・・・
返信する
セミストーリー? (結羽)
2017-11-07 12:17:53
流生さま

送った後で後悔する…

流生さまもある?

コメントも送った後、後悔することがある。
誤字脱字が多すぎて、あー恥ずかしいってね。

そうそう、ショートストーリーなんだから
お話だもの、ハッピーエンドが待っている…かな?
返信する
男心 (結羽)
2017-11-07 12:22:26
ケンスケ様

そう、ショートストーリー。
ケンスケさんはやさしいね (^^)

女心がわかんない?
私は男心がわからない(笑)

男性のストレートはステキです。
女性のストレートは・・・・引かれちゃうかな(笑)

私、猪突猛進だから・・・(^_^;)
返信する
大丈夫 (^_^)V (結羽)
2017-11-07 12:27:03
住吉さくら様

さくらさん、心配してくれてありがとう。

とってもうれしいよ。

でも、お話はお話として、現実の世界とは切り離して考えています。

さくらさんもあるんだ、送った後で後悔すること。
みんな一緒だね。

あー送るんじゃなかったってね(笑)


返信する
飲みすぎて (blanc)
2017-11-09 00:58:06
涙で瞼が晴れるなんて可愛いね。
ボクは前日飲みすぎて寝不足で瞼が腫れる。笑

「いい子ぶって、物わかりのいいふりをして、強がっている。本当は違うのに…。」
そんなこと、君の愛したオトコはお見通しさ。
心配いらないよ。笑

ボクは鈍感なので全く分からないけれどね。
返信する
私も時々… (結羽)
2017-11-09 12:31:19
blancさん

私も時々、飲み過ぎて目が腫れる事があります。
色気ない(笑)

そうかな…わかってる?
そうね…きっとわかってる(笑)

blancさんもわかってるよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。