yuzuの記

優しい風に誘われて

願いごと

2020-01-30 11:50:00 | つれづれ

 

 

本格的に寒くなった日の夜、

ほんとに久しぶりにD君からの電話。

ずいぶん大人になりましたね。

だんだんと話し方も丁寧になって・・・

 

 

寒くはないですか?

ちゃんと食べていますか?

決まりごとのように聞く私に笑い返して

はにかむような君の顔が見えるようです。

 

 

兄弟もおらず天涯孤独の身だから

世の中の寒さや厳しさが

君に降り注ぎませんようように・・・と

 

そればかりが気にかかります。

ガンバレ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍ぶ恋対決 百人一首より | トップ | 囲炉裏と斜光のある風景 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事