*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*一歩先に夢が待っている*

2021-10-31 23:54:00 | 日記





うまくいかないと
自分には向いていないのか










辞めたほうがいいのか
自分を疑うこともある












ゴールが見えないと
いつまで頑張ればよいのか









いつまで待てばよいのか
不安になることもある









どうしたらいいのかわからなくて
から回りして焦って













まわりと自分を比べて
羨ましくなることもあって








そんな自分が嫌になる
















それでもいい


















あと少しだけ頑張ってみる














それでもいい














やってきたことを信じてみる










流した涙は無駄にはならない











たったひとつの勇気が




















明日を諦めない気持ちが



























未来を変える












人生は一瞬で変わる








踏み出す一歩先に
夢が待っているかもしれない














結弦くんを応援することは、

結弦くんと一緒に夢を見させてもらっていること











結弦くん、いつも夢を見させてくれてありがとう。




いつも応援させてくれてありがとう。





NHK杯とGPFに
結弦くんの応援に行けますように。






毎日、結弦くんが笑顔で
穏やかに過ごせますように。




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。




最新の画像もっと見る