*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*sence*

2021-10-30 23:23:00 | 日記







今、SNSでアクセス数が多いのは、
ファッションセンスに優れた人。











インテリアのセンスに優れた人。







そして、ブログでは、
言葉のセンスに優れた人。














全体のあちこちにセンスの有無が示されていきます。センスがあるかないかで、より一層優れて見えるのです。






多分、センスはバランス感覚。









人が見てもっとも美しいと思える
バランス感覚。













例えば、全身プチプラのコーディネートでも、
オシャレに見える人っていますよね?






シンプルなシャツを着ているだけで
オシャレに見える人もいますし、









ジャージを着ているだけで、
オシャレに見える人もいます。










そういうバランス感覚を持っていて、
常に美しく見えるバランスを勉強しているから、
オシャレになれるのではないかと思うんです。











センスさえあれば、
何でも美しくなれるのではないでしょうか?






彼は人並み外れたセンスが凄い人。

 




彼は、美意識も技術力も高いから、
より一層のセンスを磨いているのだと思うんです。




そしてセンスがあるから
キレイだということ。




そして、センスがある人は
周りからも知性ある人として尊敬されます。






センスがある人は、置かれている環境による
積み重ねや努力によって培われるものだからです。






彼はズバ抜けたセンスを見せつけるように、
攻撃的とも言えるジャンプを次々に見せてくれます。






その攻めのジャンプは、スケートのキャリアを存分に積み、スケート経験をたっぷりと積んでいる彼だからこそ圧倒的にカッコイイ。







人を美しくするのは、
美意識があり、知性があり、
そして、センスがあること。







センスがあるから、チャレンジすればするほど、
それがそのまま尊敬や美しさに繋がる・・・





NHK杯でも、ズバ抜けた彼のセンスを
見られるのを楽しみにしています。
  





読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る