*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんは人を即効で魅了し、たちまち人に愛される*

2022-06-28 09:25:00 | 日記
 
 
 
 
 

おはようございます。すみれです。

 

 
 
 
 
静岡公演が終わったあと、
リア友からLINEがあったんです。
 
 
 
 
 
 
 
今日、ファンタジーオンアイス観てきたよ〜
 
 
って。
 
 










 
 
 
 
 
 
 
「本当?私、静岡にいるよ〜」と返信したら
 
 



 
「ライブビューイングで」
 
「半生で観たよ〜」って(笑)
 
 
 



半生ww



 
 


 
私の住む地域ではライブビューイングをやっていなかったのですが、70㎞先の地域まで観に行ったそうです。
 
 

 
 彼女は結弦くんの努力しているところがすごい!!って褒めていて、初めて観た結弦くんの演技に感動して泣いてしまったと話してくれました。

 


初めてなのに他県までライブビューイングを観に行く、彼女の努力にも感動します。








また新たなお仲間が出来てうれしい♡
 
 
 
 
それもリア友なんてうれし過ぎる〜♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

彼女が結弦くんの魅力を語るたびに




 
 
そうでしょう♡
 
そうでしょう♡♡
 
 
 
 
 
結弦くんのスケートって
すごいよね〜♡
 
 

って激しく同意♡








 
 
彼女も本当は生で観たかったらしくて、
チケット取れないだろうと諦めていたら、
ライブビューイングあることを知って、
即効に申し込んだとか♡
 
 





 
 
 
 
 
 
そして結弦くんのスケートを観て
たちまち結弦くんのスケートに
惹かれてしまったみたい♡
 

 
 
 
 
 




うんうん♡




わかる〜♡





惹かれずにはいられない〜♡







だって

超カッコいいんだもの♡











 
結弦くんって
ともかくあっという間に
人を惹きつけてしまう人♡
 
 
 
 
 
 
たちまち愛されてしまう
即効性の魅力溢れる人♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッとするほど美しくて、
それがものすごいインパクトとなって、
人をたちまち惹きつけるのだと思うのです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何よりリンク上での
強い存在感を放っているから
 
 







 
 
結弦くんの努力が身体中から溢れて、
その魂が込められたスケートに
心を打たれるのだと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね
 
 
 
 
結弦くんのファンが増えたことがうれしい♡
 
 
 
 
 
リア友には
 
今度一緒に観に行こうね♡
 
と約束しました♡
 
 
 
 
 
 
 
結弦くんは瞬時に人の心を掴む
瞬発力のような魅力と、
長く長く、しつこいくらいに長く
愛される持久力のある魅力ある人♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新たな可能性の扉を開いた結弦くんに
即効で魅了された人が続出かも♡
 
 
 
 
 
今日も結弦くんや読んで下さる皆さまが
更なる可能性の扉が開きますように♡
 
 
読んでいただいてありがとうございました。
 
 
*画像は感謝してお借りしました。

 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る