*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんからのサプライズギフト*

2022-06-27 21:09:00 | 日記

 

 
 
 
 
好きな人から想いのこもった贈り物をされたとき
 




とてつもない幸福感と
高揚感に包まれる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結弦くんからの
サプライズプレゼント
 
 
 
 
 
 
ダムパリのイントロがが
リンクに流れたとき
 
 
 
 
とめどなく涙が溢れてきました・・・
 
 
 
 
 
 
 
まさかダムパリが見られるなんて(涙)
 
 
 
 
 
 
新妻さんとNAOTOさんの
コラボが見られるなんて・・・
 
 
 
 
 
 
豪華過ぎるサプライズプレゼント
 
 
 
 
 
 
 





 
 
レゾンが終わった後
会場から拍手が湧き上がって
 
 
 


その拍手が大きくなったとき
NAOTOさんが現れて




ダムパリのイントロが流れて

 
 
 
その後に新妻さんが現れて
 
 
 


もうダムパリのイントロが流れた瞬間
涙腺が崩壊しました・・・
 
 
 
 


 
 
その後、舞台の袖から
白い衣装がチラッと見えて
 
 



 
まさか、まさかと思っていたら
結弦くんが舞台に上がってきて
 
 


 
マスクで涙を抑えながら
結弦くんの演技を見ていました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場に広がる柔らかな波動
 
 
 
 
 
 
 
結弦くんの美しさと感動で
放心状態でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて素晴らしいダムパリなんだろう
 
 
 
 


 
あまりにも美しくて、
心まで洗われるようで・・・






結弦くんの穏やかで、
清らかな美しさは、
見る人の心をも包み込んでくれるよう


 
 
 
 
フィニッシュのあとの
結弦くんの穏やかな表情
 
 
 
 
 
 
 


 
 
やりきった感と充実感と
すべてを浄化したような柔らかな笑顔
 
 
 
 
 


 
 
その様子を見たら
さらに涙が止まりませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
NAOTOさんの素晴らしい演奏と
新妻さんの美しい歌声
 
 
結弦くんの素晴らしい演技を見られた
感動溢れる静岡公演
 
 
 
 
 
 
 
 




 
結弦くん
 
 
 
 
心震える感動の
サプライズギフトをありがとう
 
 
 
 
 
一生大切にしていきます
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございました
 
 
*画像は感謝してお借りしました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る