*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*涙が止まらない・・・ 涙、涙のFaoi 静岡*

2022-06-26 18:32:00 | 日記






こんばんは。すみれです。






もう何から書いていいかわかりません・・・





今日は
オープニングから泣いてしまいました。




あまりにも感動し過ぎて
すべてが放心状態です・・・





今、ホテルに着いて



結弦くんの笑顔を思い出したら
涙が止まらなくて・・・





今も思い出すだけでも涙が溢れてきます・・・






あまりにも近い距離で見た結弦くん。



白い肌が透き通るくらい透明で、
キラキラしていて、歯も白くて、
細くて綺麗で、男の子と思えないくらいの
麗しい美肌。




至近距離で見たら
放心状態になるんだなって






まさかダムパリも見られるなんて





もう号泣です







静岡公演、最高でした




結弦くんが見せてくれる景色は最高です♡









読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoha)
2022-06-26 19:35:17
すみれさん

私はライビュでしたけれど…
同じく放心状態です

レゾンの後、
どうして会場の拍手が止まないのだろうって
もしかしてアンコールがあるの?
予定されてるの?
わからないまま、
会場にいらっしゃる結弦くんご本人には届かないでしょうけれど、拍手をし続けて

そしてあのダムパリ…
あまりの驚きと感動とで、
過呼吸になりかけたほど息苦しかったです…
本当にすごいものを見せてもらいました

フィナーレのご挨拶、周回を終えて、
座り込む結弦くん
立っていられないほど全力を出し尽くしたんだなって
少し心配になりましたけれど、

無理してジャンプを見せてくれなくて安心しました…

生声ご挨拶の最後、
結弦くん泣いてましたか…?
感極まっていらっしゃるように見えました

すみれさん、
落ち着いたら
ぜひ現地で見られた感想をお聞きしたいです
待っています
返信する
Unknown (yuzu1207)
2022-06-26 20:17:15
tomohaさん(涙)

思い出すだけで
涙が止まりません

レゾンの後、
何故だかみんな拍手して

会場でも

「まさかアンコールがあるの?」

という感じでしたが、

そのまさかが実現されるなんて(涙)

フィニッシュは目の前だったのですが、
滑り切った結弦くんの表情が
とても穏やかで…

そのお顔を見たら
涙腺が崩壊しました。

フィナーレなときには
ずっと座り続けていましたが、
表情はとっても穏やかだったんです。

もうね

会場は幸せな波動いっぱいに包まれていました

tomohaさん

コメントをありがとうございます。

誰かとお話したかったので、
こうしてtomohaさんとお話出来て
本当にうれしいです。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (はちみつ)
2022-06-27 01:35:37
すみれさん、いいお席で見られたんですね♡
すごい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

私はもうもう、頭がパーンとなっちゃってます!

略奪メッチャかっこよくて!で「油断しすぎ」の裾噛んできたあたりからあわわわわ!!ってなっちゃってたんですがw

みやくんがMC泣いてたしレゾン様がヤバくて頭が真っ白なところへ指切りからのアンコールがきて・・・千秋楽だからとは思いましたがまさかのダムパリにΣ(゚Д゚)
あの神々しさ!いやーーーもう最初と最後で恐るべき振り幅でしたね

今までFaoiは最高峰のアイスショーだということで頷いてましたが今日の公演はまちがいなく最高のアイスショーだったと思います!
興奮で寝られそうにありません( ゚Д゚)
返信する
Unknown (yuzu1207)
2022-06-28 21:43:17
はちみつさん、こんばんは。

返信が遅くなってごめんなさい。

みやかわくんのMCで涙。
ダムパリで涙。

涙涙のFaOIでした。

またお2人のコラボが観たいです。
はちみつさん、いつもコメントをありがとうございます、、

とってもうれしいです。
返信する