*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*レジェンド級のセクシーさ♡*

2022-05-31 23:23:00 | 日記
 
 
 
 
 
 
 

もうね♡

 
 
 
 
 
 
 
テレビ画面で見る結弦くんは
とにかくカッコよかった〜♡
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
端正な顔立ちに
スラっとしたスタイル!!







男らしくて、セクシーで♡
 
 









そして煌めく笑顔は
女性の心を掴んで離さない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
特にリアルフェイスで
見せてくれた演技は
まさにレジェンド級のカッコ良さ♡

 
 


 
 
 
 
 
 
セクシーなのに品があって
透明感があって麗しい♡
 
 
 


 
 
 
 
 
見ているだけで心に染み渡る
まさに見る美容液♡♡♡
 
 


 
 
 
 
 


こんなにもハマってしまうのは
テンポの良い楽曲と
素晴らしいパフォーマンス!!
 
 
 


 
 
 
 
 
ドラマティックで、人を勇気づける
結弦くんの優しさを感じます♡
 
 
 


 
 
 
 
 
いたるところにときめきのエッセンス
が散りばめられていて
 
 
 


 
 
 
 
 
溢れるセクシーさに
クラクラしてしまう♡
 
 
 


 
 
 
 
 
 
流れるようになめらかな仕草や
情熱的なパフォーマンス♡

 
 


 
 
 
 
 
 
 
飛び散る汗は
ときめきのシャワーのよう♡
 
 


 
 
 
 
 
思いの丈を込めて滑る
彼の表情がたまらない♡♡♡
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
毎回毎回、
人一倍溢れるセクシーさが倍増♡
 
 


 
 
 
 
 
 

彼の溢れるセクシーさは
日本だけでなく、
世界中の女性を魅了していますね♡
 



 
 
 
 
 
世界に2人といない
特別な輝きを持った
スーパースター☆☆☆
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
これからも情報的な彼のスケーティングが
見られるのを楽しみにしています♡
 
 
 


 
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。
 
 
*画像は感謝してお借りしました。
 
 


最新の画像もっと見る