*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*ゆづが好き過ぎる〜♡*

2022-06-01 23:45:00 | 日記

 

 
 
 
 
 
彼を目にするたびに
 
 
 
 
 
 
心が熱くなって
ドキドキして
 
 
 
 
 
締め付けられるように切ない気持ちになる
 
 


 
 
 
 
 
 
 
愛おしすぎるこの一瞬一瞬のきらめきが
今もこうして私の心をときめかす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この小さな胸のときめきは
どんどん大きくなっていく・・・
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きが溢れて、胸が苦しい
 
 
 




 
 
 
 
 
彼を想えば想うほどその気持ちは強くなって
夜も眠れない
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
どうしようもない毎日が
こんなのにも愛おしくなったのは
紛れもない彼のおかげ







 
 
 
 
 
 

ふとした瞬間に蘇る彼の笑顔 

 


 
 
 
 
 



笑顔を見るだけで、胸が高鳴ってしまう


 
 
 



胸の高鳴りに動揺するけど
それでも会いたくてたまらない




 
 
 
 






この距離感が1番いいとわかってるはずなのに
時々溢れ返る切なさや
行き場のない想いに困ってしまう





 
 
 






それは






夢みたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 



そうやって心躍らせた時間はいつだって
一瞬で消えていってしまうから・・・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、瞼に残るあの表情と
大好きなスケーティングに
一体どれほど救われただろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔を送ってくれた唯一無二の彼に
どれだけ力をもらったんだろう
 
 
 
 
 
 

会う度に遠くなる気がしてしまう







特別な人・・・
 
 
 
 
 
 


 
今日もそっと想うこと、
遠くから彼の幸せを願うこと・・・











好きの形も、想いの届け方も色々あるけど、
心に溢れる想いを受け止めていきたい
 
 
 
 
 
 

出会えた奇跡に胸が締め付けられるたび、
静かに想う時間を過ごしたい








心の中で願うと支えに変わるから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに結弦くんのスケートを見たら
好きな気持ちが溢れてきちゃって♡
 
 
 
 
 
 
 
好きな気持ちって
抑えられないものですね♡
 
 
 
 
この気持ちに蓋をしようと思っていたんですけど
かえって溢れ出しちゃいます♡
 
 
 
 
 
 
 
もう・・・
 
 
 
 
 
 
結弦くんの存在そのものが
愛おしくて、尊くて、
好き過ぎてたまりません♡
 
 
 
 
 
 




何だかわからないけど、
結弦くんがリンクでうれしそうにしているだけで幸せ過ぎてたまらない







結弦くんが幸せだと
本当に幸せです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます。
 
 
このブログをフォローしていただいた皆さま、
ありがとうございます。
 
 
これからもよかったら
仲良くしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。
 
 
*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る