やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

川遊び写真集

2012-09-14 | 川遊び

川遊びファイナル


 

 

ブログランキング参加中
下降してます
応援してください。
ポチッとしてね。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊びでセナさん、ヘビ発見... | トップ | 軽やかな足取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2012-09-15 22:49:35
以前からお名前は存じておりましたので
お会いできて嬉しかったデス♪
サラちゃんのウルトラマン泳ぎも見させてもらって
ラッキーでした^^
ユリアンくんとフレールが親戚さんと発覚して
お仲間に入れてもらったおかげで
川遊びを楽しめました♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね^^
返信する
Unknown (サラセナママ)
2012-09-19 15:37:41
コメント遅くなってすみません。

{/m_0230/しー坊さん
サラのような泳ぎは犬の中では珍しいでしょう~
見れた人はホントにラッキーです(笑)

ユリボン君と親戚さんだったんですね。
近くで親戚さんがいるっていいですね。

またご一緒させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

川遊び」カテゴリの最新記事