やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

巣作りに・・・

2012-04-11 | 日記

オフ会のお知らせ

あと3

4/14(土) 山中湖ドッグリゾートWoofにて

時間は10時

大事なわんちゃんの証明書を忘れないように・・・

Woofで施設を利用する際に

狂犬病予防注射の証明書

ワクチン接種の証明書が必要です。

    詳細は『ドッグリゾートWoof』のホームページの中にある

施設ご利用のルールブックを必ず参照してお越しください

参加自由ですよ~~~

飛び込みもオッケー。

沢山のわんちゃんとお会いできるの楽しみにしています。

 

今年もベランダの物干しから

針金ハンガーが数本なくなってる。

 

この季節がやってきたのかな?

 

カラスの巣作り

 

 

上手に土台として利用されてます

からすってホントに賢い・・・と感心させられる。

いろんなとこから取ってきたんだなぁ~


このうちの3本ぐらいは我が家のが使われてるのか?

それにしても器用ですね。

一生懸命作った巣にもうすぐ卵を生むんでしょうか。

雨ざらしになるのに大丈夫なでしょうかね

 

土曜日主人が散歩の時拾ってきた桜の枝

家に持って帰ってきたので一輪挿しに挿しておいたら

花が開きました。

 

 

キッチンで花見です。

 

沢山の桜もいいけど一輪の桜もいいですね。

 

クリック宜しくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいきれいになりました | トップ | サラセナの花見はあれがなき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れますように! (リッキーパパ)
2012-04-12 12:05:31
祈っております!

飛び込み参加絶対無理だけど!
きっと

リッキーは見に行ってることでしょう!


素敵な1日になりますように。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2012-04-13 22:46:38
リッキーパパ~
あぁ~~ ~残念!
リッキー パパさんの代わりに見ててね。
またいつかお会いできますように・・・

いっぱい楽しんできます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事