やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

マロサスドッグランって凄い!!

2012-10-12 | 川遊び

11月4日(日)オフ会のお知らせはこちらから見てね

 

11/8 マロサスドッグランでBBQに行ってきました。




 

 

沢山のわんこ、たぶん24匹?

 

お名前もはっきりわからぬままです。

 

すみません

 

参加犬、全部撮り切れてない

 



 

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

 


怒られてる?

 

 


親族のお集まり

 

 



 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 お肉ウマウマ~



バディーママさんのピザ本格的~


美味でございました。


 

 

 

 

 

 

 焼き焼きに徹してくださった方々

 

有難うございます。


マロサスパパさん有難うございました。



今度はオフ会でお会いしましょうね。



 

最後にわが家の犬に言いたい!



 

 

君たち!!

 

ドッグランは寝に行くとこではない!!

 

走れ!!  走れよ!

 

遊べよ!!!(苦笑)


元気印のわんちゃんの1/3でもいいから



元気が欲しい(願望)


 

 

 

ブログランキング参加中
下降してます
応援してください。
ポチッとしてね。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会のお知らせ | トップ | サラセナ健康診断、筋肉の衰... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロサスぱぱ)
2012-10-12 23:19:51
先日は、お越しくださいましてありがとうです。

兄々さん、焼き焼き隊の隊長ありがとう

姉々さん、いろいろお気遣いありがとう

ママさん、美人な笑顔ありがとう(笑

また来て下さいね。
返信する
Unknown (あけっち)
2012-10-13 05:59:29
楽しそうですね~♪
たくさんのワンコとバーベキュー!
いいな~

サラセナちゃん達は、相変わらずマッタリですか~
ワチャワチャ2ワンな我が家には、羨ましい~

なんなら、のあを数日お預けしましょうか~(爆)
返信する
楽しゅうございました (バディ母)
2012-10-13 20:00:33
いやいや・・ママ様 ちゃんとおさしん
取れてるじゃあーりませんか・・・
楽しかったですね・・・
今度のオフ会ではゆっくりお話したいです。

↑おーあけっちさんではござりませんか!!!
のあ君もマロサスランへ来てください・・・って
あんた誰・・・???うちのランみたいに言ってますが
マロサスパパが大歓迎してくれますよー
返信する
お疲れさまでした (キャンディーパパ)
2012-10-14 01:12:48
ルーク&レイアの画像ありがとうございます。

サラセナちゃんの寝姿可愛いじゃありませんか(笑)
我が家の二匹もどちらかと言うとゴロンゴロンしてました。
まだ1歳半だと言うのに・・・

こちらのブログだけじゃないですか・・・
BBQ料理の画像・・・お肉に、ピザに、野菜に
みんな食べるのに忙しくて・・・

お兄さん!BBQの焼き焼き係り本当にありがとうでした。
これに懲りずに、また焼き焼き隊長をお願いしま~す。

次のオフ会もお会い出来るのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (リンママ)
2012-10-15 08:51:45
わおーー

ゴルちゃんのオンパレード!
壮観で楽しそうですね。

最後のサラ、セナちゃんたち・・・マッタリでいいね~~~
本当に 走らないの?
返信する
お疲れ様でした。 (ラルフママ)
2012-10-15 13:20:44
サラちゃんセナちゃんは
まったりでよろしおす!

お嬢達はお嬢なりの過ごし方がありますから~

サラちゃんはひょっこりうまうまのとこいたりしてます。

ラルフ、、、怒られてるのになんかぁーーもっとしょんぼりせぃ!

また、4日にあいましょねぇ~
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2012-10-15 23:26:12
ピンクのボーダーの蟹股娘です(汗)
↑1枚目のお写真より

1人での参加なのに道に迷うわ・・・
遅れての到着でドキドキしてました。
サラセナママが優しく声を掛けてオシャベリしてくれたり。
ウォルターのリードを持ってくれたり。
色々と助けて頂きありがとうございました。

次回は奈良のオフ会に家族で参加します。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2012-10-16 00:43:20
マロサスぱぱさん
美人な笑顔~だなんて、嬉しいお言葉

いえいえ、こちらこそ楽しい一時を過ごさせていただき有難うございます。
ほったらかしたままお先に失礼してスミマセン。


あけっちさん
そうなのよ~ いつものあの調子です
のあちゃんの元気の半分下さい。
私も一緒に走ってみたいですね。
のあちゃん数日お預かりして性格が変わってしまったら
どうしましょう(笑)
↓お知り合いの方もいらっしゃったようなので、
今度ここで集まることがあったらお声かけますね。
是非いらしてください


バディ母さん
美味しいピザご馳走様でした。
あの後もお喋りが続いたんでしょうね。
後ろ髪引かれる思いで帰りました。
オフ会でまたお話ししてくださいね。
楽しみにしています。


キャンディーパパさん
確か前日からお泊まりしてご用意してくださったとか・・・
有難うございます。
3月のオフ会オフ会以来ですね。
あまりお喋りも出来ずお先に帰ってしまってスミマセン。
今度のオフ会でまたお話ししてくださいね
兄々が焼き焼き隊のお仲間に入れてもらって嬉しいです。
今度はお鍋にしますか?

リンママ~
そうよ!
サラさんの走る姿は幻~よ
滅多に見れないのよ。
この日は沢山の元気印のゴルに囲まれてし・あ・わ・せ~な1日でした。

ラルフママ
わが家のまったり犬よろしおすか?
なんか私は物足りまへん。
ラ&ルの半分でいいから元気が欲しいおすえ。
オフ会もたぶん寝てばかりで、ウマウマの時だけいつの間にかそばいるかも~です(苦笑)


ウォル姉さん
いや~ すみません
こちらこそ、お会いできて嬉しいです。
ウォルター君元気でたのもしいです。
オフ会楽しみにしています。
返信する
Unknown (ルルまま)
2012-10-16 01:01:13
先日はマロサスランでご一緒させて頂いて楽しかったです!
ママさん兄々さんや姉々さんにもお世話になりありがとうございました。

サラセナちゃんがランに寝に行ってるような!って言われてましたけど
家のゴンマロも一緒で走る訳でも遊ぶ訳でもなく何してるの?って思いますよ!
ゴンは抱っこされに行ってる感じ(笑)
最初の子なんで私が甘やかしてしまいました。
なので最後まで甘やかしてワガママ犬で行ってもらいます。

オフ会に参加させて頂くので又お会いできるの楽しみにしています。
これからもルル家を宜しくお願いします。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2012-10-21 23:58:25
ルルままさん
こちらこそ、お世話になりました。
あとほったらかしでスミマセン。

お互いにドッグランって楽しいってことがわからないのかな(苦笑)
わが家の犬が遊ばない代わりに、他のわんちゃん達が元気で遊んでいるのを見るのが楽しみです。
少しでも元気度を分けてもらいたい物です。

オフ会で会いましょうね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

川遊び」カテゴリの最新記事