SS在庫☆

どうも
腐女子の ゆゆ
です(`・∀・´)

主に他サイトssを貼るだけです。
たまーに投稿したりします。

唯「GWといえば…」 梓「LFJですよね!!」

2014-08-18 19:15:18 | けいおん

1 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:35:20.49 HC8M6VGa0 1/26
唯「ほえ?ああ、あずにゃん銀行変えたの?もしかして、へそくり用かな~?」

梓「違います!それはUFJでしょう…。都銀で口座作ってもこの辺りじゃあまり役に立たないですよ」

唯「冗談だよ!テーマパークのことでしょ!?私も行ってみたかったんだよねえ!!楽しみだなあ~!」

梓「う…USJ…!?唯先輩とテーマパークかあ…うへへ。って、それも違います!!テーマパークはい、一緒に行きたいですけど、それはGWじゃなくてもいつでも行けます!!だから、USJにはまた今度行きましょう」

唯「ええ~?テーマパークじゃないの~?じゃあなんだろ…、ああ、わかった!あずにゃんはチキンが食べたいんだね!!」

梓「それはKFCです。毎年クリスマスに食べてるじゃないですか」

唯「じゃあ、じゃあ…、昔のアメリカの大統領!?」

梓「もしかしてジョン・F・ケネディですか?だんだん遠のいて来ましたけど…」

唯「う~ん、ギブアップ…」

梓「やっぱり知らないんですね…。茶番はこの辺にして、LFJはクラシック音楽の祭典。クラシック界のお祭りです」





3 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:38:44.39 HC8M6VGa0 2/26
LFJ = ラ・フォル・ジュルネ

フランスの港町ナント発祥のクラシック音楽の祭典
「一流の演奏を低料金で提供することによって、明日のクラシック音楽を支える新しい聴衆を開拓したい」をモットーに、
毎年音楽祭のテーマやジャンルが指定され、世界中から一流のアーティストを迎えて行われる。
それぞれのコンサート1回の入場料が低めの設定されており、クラシック初心者でも気軽に音楽祭を楽しめるよう になっていることが最大の特長。

日本ではゴールデンウィークに開催され、2011年現在東京、金沢、新潟、大津、鳥栖の都市で行われている。


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2011公式サイト:
http://www.lfj.jp/lfj_2011/

ラ・フォル・ジュルネ-wikipedia:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%8D


今回は唯梓と行くLFJの旅をどうぞ


4 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:40:32.91 q7qXC9Dg0 3/26
唯「く、クラシック音楽のお祭り~!?私、クラシックなんて聴かないけど…」

梓「ふふっ、たまには違うジャンルの音楽に触れるのも良いですよ。勉強になります。」

唯「そうかな~。じゃあ、あずにゃんはクラシックも詳しいの?」

梓「たまに聴く程度ですけどね。両親がクラシックも集めているので、普通の人よりは詳しいと思います」

唯「おお~!さすがあずにゃん!なんて高スペックな子!!」

梓「そ、そんなにほめられても困りますけど…。それで、どうします?興味あります?」

唯「うん、ちょっと面白そう!でも、いろんなところでやってるんだよね?どこに行くつもりなの?」

梓「はい、私たちは東京へ行こうと思っています」


5 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:42:40.72 q7qXC9Dg0 4/26
唯「東京かあ~って、『私たちは』ってことは他にも誰か行く予定なの?」

梓「はい。他の先輩たちも行くつもりだって行ってましたよ。みなさんいろいろなところへ行くみたいです」

唯「へえ~!!みんなはどこに行くの!?」

梓「律先輩と澪先輩は新潟ですね。今年新潟ではベートーヴェンの曲がメインだそうです。律先輩と澪先輩らしいチョイスですよね!」

唯「そ、そうなんだ」

梓「それで、ムギ先輩は金沢に行くそうです。金沢では歌曲王シューベルトを取り上げていて、もともと声楽にも興味があるムギ先輩はすごく楽しみにしているようでした!」

唯「ふ~ん。ムギちゃんはひとりで行くのかな?」

梓「…金沢はラ・フォル・ジュルネが開催される駅前や片町香林坊の辺りは交通網が発達していて行き来に不便はないですが、そこを離れると車がないと少々不便なところです。今回は車があるから、って言っていましたから…」

唯「ムッ!?ということはさわちゃんと一緒か…!」

梓「間違いないかと…」


6 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:47:24.15 q7qXC9Dg0 5/26
唯「それじゃあ、私たちもみんなと同じところに行く必要はないね!東京では何をやっているの?」

梓「良くぞ聞いてくださいました!今年の東京では、『タイタンたち』と称しまして、ブラームスやリスト、マーラーやシェーンベルク、R.シュトラウスの5人の後期ロマン派の作曲家たちをメインに開催されます!やっぱりクラシックは後期ロマン派ですよね!?」

唯「あ、ああ…そうだね…(ごめんねあずにゃん、みんな知らない人だよ…)。あっ!でも、地震の影響は大丈夫なのかな?関東の方では震災の影響でライブとかスポーツの試合とかが中止になったりしてるって聞いたけど…」

梓「はい、ラ・フォル・ジュルネ東京でも震災の影響で一部プログラムに変更が出ています。ラ・フォル・ジュルネは海外からたくさんアーティストが出演していますが、震災の影響で来日をキャンセルせざるを得なくなったためです」

梓「それでも、多くのアーティストが参加を表明してくれて、空いたプログラムを変更という形で開催することになりました。被災地の復興を祈ってのことです」

唯「被災地の復興支援のため、か…」

梓「一時は自粛ムードも漂ったんですが、被災地の復興にあたって文化というのも非常に大切なものだと思います」

梓「難しいことはわかりませんが、同じ音楽を愛するものとして、運営陣が開催する、と決めたのなら私たちはそれに乗っかって被災地の復興を願おうじゃありませんか」

唯「そうだね。私たちにできることに何があるのかわからないけど、音楽の力を信じよう。うん、ラ・フォル・ジュルネ、行こう!!」

梓「いいですか?やった!!」


8 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:49:45.76 q7qXC9Dg0 6/26
唯「それでそれで、新幹線で行く!?それとも車で行っちゃおうか!?ホ、ホテルも予約しないとだよね!ああ、旅行って楽しみだなあ~!!」

梓「ふっ、ふっ、ふっ…。唯先輩、今回の旅行は私に任せてください!唯先輩との旅行プランはすでに綿密に組んであります!公演プログラムもすべて取り寄せてありますのですべて任せてください!!」

唯「おおっ!!?あずにゃん、出来る子っ…!!」

梓「唯先輩はゴールデンウィークが近づくのを待っていてくれればそれで大丈夫ですから!」

唯「やったあ!!でも、あずにゃん、それだけじゃ駄目だよ!!」

梓「えっ?」

唯「お出かけ用の服を買わないと!クラシックのコンサートってことは全国から紳士や淑女の方が集まるんだよね!?ど、ドレス?ドレスを買わないと!!」

梓「お、落ち着いてください。さっきラ・フォル・ジュルネのコンセプトを説明しましたよね?低価格で行きやすいのが売りなんですから別に軽装で…」

唯「ぶつぶつ行ってないで、早く行くよ!!あずにゃん!!」

梓「にゃあ!?ひ、引っ張らないでください!!!」

バタバタ


10 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:52:07.36 q7qXC9Dg0 7/26
5月3日 JR東京駅

梓「着きましたよ、唯先輩」

唯「おお~、やっぱり東京駅は大きいねえ!でも、少し暗いような」

梓「震災の影響で節電しているようですね」

唯「そっか、それなら仕方ないね」

梓「唯先輩、ホテルにチェックアウトできるのは午後からなのでひとます荷物をコインロッカーに預けていきましょう」

唯「うん、荷物があると邪魔だもんね」

梓「あ、ちょうどここが空いてますね。ここに預けましょうか」

唯「そだね、よいしょっと。…うん?」

梓「…」ジー

唯「あずにゃん?どうしたの、私の顔に何かついてる?」



13 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:54:42.66 q7qXC9Dg0 8/26
梓「いえ、唯先輩、やっぱりその服似合ってますね」

唯「そう?えへ~、深窓のお嬢様、って感じでしょ!!」

梓「意味わかって言ってます?でも、まさかあの白のワンピースがこんなに似合うなんて…」

唯「これでクラシックもばっちりだね!!あずにゃんも、今日は髪おろしてて、大人っぽいよ!」

梓「そ、そうですか?」

唯「それに、今日は久しぶりのスカートだしね~!うへへへ!」

梓「うっ、何だか身の危険を感じました…」

唯「身の危険を感じるにはまだ早い時間かな~?さあ、あずにゃん、敵の本拠地に乗り込もう!!」

梓「そうですね。まずは丸の内方面へ向かいましょう」

唯「了解!」



14 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:56:56.58 q7qXC9Dg0 9/26
同日朝 東京国際フォーラム
http://www.t-i-forum.co.jp/general/index.php

梓「ここがラ・フォル・ジュルネ東京の中心ですね。この東京国際フォーラムにはいくつかのホールがあって、それらと隣の読売会館のホールで有料公演が行われます」

唯「へえ~!朝早くから結構人がいるねえ~!ここにいる人たちみんなラ・フォル・ジュルネに来たのかなあ?」

梓「そうでしょうね。さ、唯先輩、当日券を買いに行きましょう」

唯「うん、行こう!」

ウイイイイイイイイン

唯「このエスカレーターの先でチケットを売ってるの?何かパンフレットを一生懸命見てる人がたくさんいるよ」

梓「そうです。フォーラム内のガラス棟地下1階で当日券と余っているチケットを販売してます」

唯「お、あそこで申し込み用紙を書くみたいだよ!あずにゃん!」

梓「そうみたいですね。行きましょう」


15 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:59:02.27 q7qXC9Dg0 10/26

係員「こちらの記載台で申し込み用紙を記載し、カウンターへ持っていってください。記載台に購入可能な公演のリストがあります」

唯「は~い!どれどれ…って、ほとんど売り切れてるんですけど!!ど、どうしよ~あずにゃあん…!」

梓「チケットは以前からインターネットやコンビニなどで購入できますからね。地方ならともかく、東京ではあらかじめ買っておかないと目当ての公演は見られないですよ。心配しなくても、当日券以外はもう買ってありますから」

唯「さっすがあずにゃん!!何だか、任せっぱなしで悪いねえ。チケット代、後でちゃんと払うから」

梓「まあ、今回は私に付き合ってるわけですから…。さあ、用紙の記載が終わったのでカウンターにもって行きましょう」

唯「うん!」


梓「当日券も買えましたし、いよいよ公演を聴きに行きましょう!」

唯「行こう!!まずは何の公演から行くの?」

梓「最初はピアニストの公演から行きましょう。フォーラムでは比較的小さいホールで行われます」

唯「ピアノかあ…、ムギちゃんだね!!楽しみ~!」

梓「そうですね!さあ、行きましょう!」


~♪



17 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:01:42.11 q7qXC9Dg0 11/26
唯「いやあ~、やっぱりピアノっていいよねえ…。ピアノ弾けたら格好良いなあ~。って、あずにゃん?」

梓「唯先輩、のんびりしている暇はないですよ!次の公演まで10分少ししかないので、もう移動しないと!」

唯「ええええ!?ちょ、ちょっと待ってよ!て、手がちぎれる!!あずにゃあああああん!!!」


唯「はあ、はあ、はあ…。つ、着いたあ」

梓「唯先輩、大丈夫ですか?免許とってから身体なまってるんじゃないですか?」

唯「むっ、そんなことないもん!まだまだこれからだから!さあ、次の公演はなんだい!?」

梓「次は弦楽アンサンブルです。私の大好きな曲で、以前から楽しみにしていた公演のひとつなんですよ」

唯「それは楽しみだねえ。早速席に行こう!!」

梓「はい!」


~♪

唯「いや~、良い曲だったね!」

梓「そうですよね!!唯先輩もそう思いますか!!?」


19 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:06:23.73 q7qXC9Dg0 12/26
唯「うん!あずにゃん、身を乗り出して見てたもんね~。本当に好きなんだね!」

梓「ええ、良く勉強の合間に聴くんです。すっごくリラックスできるんですよ!」

唯「あずにゃんらしいなあ。でも、弦楽器も格好良いよね~。でも、私が弾いてるのはちょっと想像できないかな…」

梓「クスッ、あれはもっとお嬢様が弾くものですよ。唯先輩には似合わないです!」

唯「えええ~!そんなのわからないじゃん!意外と似合うかもよ!?」

梓「もしそうなら、そんな唯先輩も見てみたいですね。唯先輩、そろそろお腹すかないですか?もうお昼ですが」

唯「演奏聴きすぎてお腹すいたよ~!あずにゃん、この辺りのお店わかるの?」

梓「もちろん、下調べは完璧です!私がお店を決めても大丈夫ですか?」

唯「お願いします!あずにゃんのエスコート♪あずにゃんのエスコート♪」

梓「もう…。あんまり人前ではしゃがないでくださいね。行きますよ!」

ガヤガヤ

唯「おおっ、ホール出たらすごい人だかりだよっ!!何か出店がたくさん出てる!」


20 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:09:18.96 q7qXC9Dg0 13/26
梓「屋台村ですね!ケバブやフランクフルトといった各国料理をはじめ、ハイネケンといった海外のビールなどが売られています。他にも、地上広場では無料コンサートが開催され、外国のお酒や食べ物を楽しみながら、音楽を楽しむことができるんですよ!」

唯「楽しそう!!あっ!?あそこで何か演奏してるよ!」

梓「アコーディオンのトリオですね。この時間だとすでに終わっているはずですが、どうやら盛り上がってまだ演奏を続けているようです」

唯「あこーでぃおん!!音楽の授業で見たことあるよ!!」

梓「有料プログラムが震災の影響で中止になったのですが、こうして来日して無料プログラムに参加してくれているんです。ありがたいですね!」


モーション・トリオ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xrCUYBmcatw#at=313


唯「う~ん!あずにゃん、楽しいね!!お昼はここで食べるの!?」

梓「ふふふっ、ここではありませんが、きっと唯先輩も気に入ってくれますよ!さあ、行きましょう!」

唯「うん!!」


23 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:14:09.83 q7qXC9Dg0 14/26
同日昼 丸の内ブリックスクエア三菱一号館広場

唯「あずにゃん、こ、ここは…?」

梓「丸の内ブリックスクエア内の三菱一号館広場です。丸の内パークビルディング・三菱一号館美術館・アネックスに囲まれ、遊歩道のように巡らした小径の間には、目に優しい木々や草花を豊かに配するほか、オープンカフェやアートに囲まれています」

梓「まさに丸の内の「オアシス」とでも言うべき場所で、夜には、明治時代のデ ザインを再現して設置されたガス灯の灯りが広場内をやさしく照らしているんですよ」
(http://www.marunouchi.com/brick/about/facilities.html『丸の内ブリックスクエア施設概要』より)

唯「説明ありがとう!すっごく落ち着くところだね!」

梓「とってもリラックスできませんか?今日は、あちらの店でお昼にしましょう!」

唯「わあ~!!お店の中から広場が見えるよ!とってもおしゃれな雰囲気だねえ!」

梓「驚くのはまだ早いですよ!とりあえず、入って食べ物を注文しましょう!」

唯「え?うん、そうだね!」

店員「いらっしゃいませ~、お二人様ですね?席はどちらにいたしましょう?」

梓「広場が見えるあちらの席でお願いします」


25 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:19:08.09 q7qXC9Dg0 15/26
店員「あちらですね!ご案内いたします。…はい、それでは、こちらがメニューになります」

唯「イタリアンかあ、お腹すいてるからどれもおいしそう…。ハッ!?あずにゃん、ワインがたくさんあるよっ!!」

梓「昼間っから飲むんですか…?コンサートの途中で寝ちゃいますよ?ホテルに帰ってからにしましょう」

唯「ええ~!?一杯だけ、一杯だけお願いします!!」

梓「仕方ないですねえ…。じゃあ、グラスビール二つお願いします」

唯「え?珍しいチョイスだね?」

梓「あとで理由がわかりますよ!あ、あと、こちらのパスタをお願いします」

唯「私はこのパスタで!」

店員「はい、わかりました。それでは、少々お待ちください」


唯「ん?何だか人が集まって来たよ?」

店員「お待たせいたしました。お先にグラスビールです」

梓「唯先輩」

唯「え?」


26 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:23:56.49 q7qXC9Dg0 16/26
梓「ドイツスタイルですよ!乾杯しましょう!!」

唯「へっ??」

ワアアアアアアアアアアア!! パチパチパチ!!

唯「あっ、ヴァイオリンだ!!」

梓「この広場でも無料コンサートがあるんですよ!お酒を飲みながら、ランチをゆっくり楽しみましょう」

唯「すご~い…。雰囲気と音楽と、お酒に酔えるわけなんだね。よし、あずにゃん乾杯しよう!!」

チン♪

~♪


参考動画:

http://www.youtube.com/watch?v=SgyZy556sXM&feature=related

今回ふたりが食べたところはこちら:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096434/




29 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:28:28.35 q7qXC9Dg0 17/26
テクテク

唯「いや~、お腹ふくれて満足満足!素敵なヴァイオリンデュオも見られたし!」

梓「気に入っていただけたようでなによりです」

唯「ね、あずにゃん、次はどこ行こっか!?」

梓「ちょっとテンション上がりすぎましたので、少しクールダウンしましょう。一度東京駅前のほうへ戻ります」

唯「ん、了解!あっ!ねえねえ、あずにゃん、あのバスなあに?」

梓「あれはスカイバスですね。360度のパノラマビューが目玉らしいですよ」

唯「いいねえ、今度来たらあれ乗ろうね!」

梓「そうですね!」


スカイバス東京:
http://www.skybus.jp/


30 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:33:06.58 q7qXC9Dg0 18/26
同日昼過ぎ 丸ビル内

梓「次は、ここ丸ビルの7階で行われているブラームスの特別展に行きましょう」

唯「ブラームスって午前中に聴いた曲の作曲家だよね?」

梓「そうです!私、大好きなんですよ!!!今回の特別展では『雨の歌』の自筆譜が日本初公開されているんですよ!」

唯「おお、あずにゃん、テンション高いね!!」

梓「当たり前です!私の大好きなブラームスのヴァイオリン・ソナタ第一番の原曲とも言える歌曲なんです!もう楽しみで楽しみで…、って、ちょっと舞い上がりすぎましたね…」

唯「ううん、あずにゃんが楽しそうでよかったよ!さあ、早く行こう!」

梓「ええ…。あ…」

唯「うん?」

~♪

唯「オーケストラ!?」

梓「そういえば、この時間には1階『MARUCUBE』でオーケストラの無料プログラムがあるんでした」



32 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:37:57.08 q7qXC9Dg0 19/26
唯「わあ~!あんなにたくさんの人がひとつの音楽を作ってるってすごいよね!」

梓「そうですね。クラシックならではでしょうか」

唯「確かに、たまにはこういうのもいいかも」

梓(これは…R.シュトラウスの『薔薇の騎士』…。ってことは今午後1時半過ぎ。予定どおりかな)

唯「ん?あずにゃん、考え込んでどうしたの?」

梓「あ、すいません。ちょっと考え事をしてました。唯先輩、せっかくなので少し見ていきましょうか」

唯「え、いいの!?やったあ!!」


丸ビル
http://www.marunouchi.com/marubiru/index.html


同日さらに昼過ぎ 丸ビル前駅前広場周辺

唯「楽しかったねえ、あずにゃん」

梓「ええ、貴重なものが見られました!スタンプラリーも押せましたし」

唯「食い入るように見てたよ~?子供みたいで可愛かった!」

梓「か、からかわないでください!唯先輩にはあれがどれだけ大事なものかわからないから!」


33 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:42:35.64 q7qXC9Dg0 20/26
唯「う~ん、作曲家の紹介は面白かったんだけど、私、楽譜読めないからなあ…。楽譜を見てどうこうってのがこう、なんて言うか良くわからないっていうか…」

梓「…ぷっ。そうですね。唯先輩には高度すぎたかもしれません!」

唯「ええ~?!」

梓「さあ、国際フォーラムへ戻りましょう。ここからはまたホールでコンサートをたっぷり楽しみますよ!」

唯「おー!?コンサート時間だね!?どれぐらい聴くの??」

梓「3公演なので、大体計3時間ぐらいですかね」

唯「ぶっ!?そ、そんなに聴くの!?」

梓「もちろんです。このまま終了の20時までたっぷり楽しみますよ!」

唯「あわわわ…、私体力もつかなあ…」

梓「公演の合間に休憩をはさむ時間がありますから大丈夫ですよ!唯先輩の体力を考慮して考えてありますから。屋台村で休みましょう!」

唯「やったああ!私、急にやる気出てきたよ!さすが、私のことわかってるね♪」

梓「…本当は、プログラム変更がなければブラームス交響曲全曲リレーするつもりでしたからほぼ休憩なしでしたけどね」


35 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:47:42.38 q7qXC9Dg0 21/26
唯「こ、交響曲って長いやつでしょ?全部でどれぐらいあるの…?」

梓「良く知ってますね。安心してください。ブラームスは幸い交響曲を4つしか書いてませんから、4時間もかかりませんよ!」

唯「そ、そっか。良かったあ~、あははは…」

梓「時間もないですから行きましょう。ここから最後まで一気に楽しみましょう!!」

唯「よ~し、あずにゃん、行こう!!!」

♪♪♪


同日夜 どこかのホテルの一室
http://www.marunouchi-hotel.co.jp/roomguide/corner.html

唯「あ~、疲れたあ~!!」ドサッ

梓「すぐにベットに寝転がらないでください」

唯「だって疲れたんだも~ん」

梓「もう。服しわくちゃになりますよ」

唯「……んっ!」バッ


38 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:54:19.06 q7qXC9Dg0 22/26
梓「え?」

唯「ん!」バッ

梓「はあ…」

ドサ

唯「えへへ~」ギュー

梓「…重くないですか?」

唯「うん、へーき」

梓「まだ酔ってるんですか?とりあえず、お風呂に入りません?」

唯「ん~、もう少し」

梓「…」ギュ

prrrrrrrr....


39 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 23:58:56.36 q7qXC9Dg0 23/26
梓「…携帯なってますよ?」

唯「…」ムスッ

梓「唯せんぱい」

唯「むー…。あ、りっちゃんからだ…あれ?本文なしで添付ファイルあり?」

梓「え?」

唯「あ…」

梓「これは…、新潟名物の日本酒に鮭いくら丼、枝豆、栃尾揚げにへぎそばですね。それと…」

唯「浴衣の澪ちゃんだね…」

梓「温泉旅館にでも行ってるんでしょうか…」

唯「…」

梓「…」

唯 梓「…」

prrrrrrrrr.....


40 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 00:02:24.76 3B5RvVUB0 24/26
唯「…ムギちゃんから写メだ」

梓「…今度は大量のビール瓶に地酒の菊姫の一升瓶と…、豪華な舟盛りですね。それと…」

唯「どう見ても出来上がって浴衣をはだけはせてるのはさわちゃんだね…」

梓「ふたりも温泉にでも行ってるんでしょうかね…」

唯「…かもね。それにしても、これじゃあさわちゃんお嫁には行けないよ…」

梓「まあ、いいんじゃないですか…」

唯「…」

梓「…」

唯 梓「…」

唯「…あずにゃん、ルームサービスでも頼んで飲みなおそっか」



41 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 00:04:33.30 3B5RvVUB0 25/26
梓「…そうですね。夜景でも楽しみながら飲みましょうか。どうですか、この部屋?」

唯「うん。とっても綺麗だよ、あずにゃん。こんな素敵な部屋探してくれてうれしいよ」

梓「そう言われるとがんばって探した甲斐があります。ルームサービスを待つ間にお風呂にでも入りましょうか」

唯「そだね。あがったら用意してあるバスローブにでも着替えよっか」

梓「…夜景にルームサービスにバスローブ……」

唯「これであいこかな…?」

梓「唯先輩、まだ明日がありますよ!!」

唯「!そだね、あずにゃん!!よ~し、やるぞ~!!!」

梓「おー!!!」


そんなこんなで対抗心を燃やしまくった結果、来年は本場ヨーロッパまで行ってしまうHTTメンバーたちでした



43 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 00:06:37.10 3B5RvVUB0 26/26
おわりです。
唯梓によるクラシック音楽の祭典LFJことラ・フォル・ジュルネの紹介SSでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿