SS在庫☆

どうも
腐女子の ゆゆ
です(`・∀・´)

主に他サイトssを貼るだけです。
たまーに投稿したりします。

お小遣いアプリで稼いでみませんか?

2014-01-15 09:51:30 | その他


SSじゃなくてすみません笑




今回は、お小遣いアプリを紹介したいとおもいます



私のお気に入りである’’キニナルモン”
っていうアプリで稼ぎました。





では、どのくらい稼いだかというと…










約2ヶ月で4000円稼ぎました。いぇーーい!すごいだろー (自慢するほどでもない)









やり方は簡単!!


森へ行くを押すと





ニュースの森とでます


(アプリの森 というのもあります)


押してみましょう



果物がありますね?笑

タップすると、ニュースの画面が出てきて解答の選択肢があるので正解を選びますいわゆるクイズですね



そしてポイントが入りました



このようにしてポイントを貯めます(地味でふ)

1GP=1円です!!






アプリの森
については、17時頃に出現します

1個のアプリにつき30円です



どうやってポイントを反映させるかというと、アプリを起動することによってポイントが寄付されます🌟



その他にも、すごろくや神経衰弱でポイントが貰えます。遊べて稼いで一石二鳥!!


やっぱり。。。一気に稼ぐなら、17時頃のアプリの森を狙いましょう。


貯まったポイントは交換できます。以下の通りです



・iTunesカード 500GPから交換
・Amazonギフト100GPから
・Pexポイント 100GPから



更に現金にも交換できます
※口座をつくる必要があります




どうですか??
簡単に貯めれそうですね?



キニナルモン iOSの方はこちらからアプリを落とせます



最後に……

よかったら私の招待コードを入力してアプリをやってくれたら、喜びます

強制じゃないよ強制じゃないよ強制じゃないよ お願いしますwww嘘


招待コード

LipGi





少し長くなりましたが、これで終わります。



ちなみに管理人はパズドラにポイントを使いましたwwwwwwwwwwwww















最新の画像もっと見る

コメントを投稿