SS在庫☆

どうも
腐女子の ゆゆ
です(`・∀・´)

主に他サイトssを貼るだけです。
たまーに投稿したりします。

美琴「ジブリ最高!」黒子「その幻想をぶち壊しますわ」その2

2013-07-20 07:11:32 | とある
105 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:01:21.12 HuDuUTNv0 51/76

Commented by 花畑
ビリビリさんの物語とっても素敵でした!
有名な作家さんなのでしょうか?

Commented by シスターズ
とっても面白かったって×××は言ってみたり!

Commented by ねーちん
私もこんな青春送りたかった……


美琴「凄い凄い!これが主人公補正ってやつね!」

美琴「普段から妄想していた私に死角はないわ♪」

チカチカ

美琴「結構見てる人いるのね、みんな暇なのかな?」



106 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:07:48.01 HuDuUTNv0 52/76

Commented by インなんとか
お腹減ったよ~

Commented by ムギノン
主人公の女の子のセリフが特に良かったです
どうやって思いついたのでしょうか?

Commented by ビリビリ
>ムギノンさん
ありがとう♪主人公のセリフは一番悩みましたね
良いフレーズが浮かんだらすぐにメモしてるんですよ♪

Commented by イケメン
このブログ、おまえのか?御坂美琴


美琴「!?」




108 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:13:40.62 HuDuUTNv0 53/76

Commented by ビリビリ
えっと…イケメンさん、名前は出さないでほしいんですけど
ていうかなんで名前知ってるんですか?

Commented by イケメン
さて、どうしてでしょう(゜∀゜*)

Commented by ビリビリ
やめてください!あなた誰ですか?
あんまりひどいと削除しますよ!

Commented by イケメン
図書館で何度もすれ違ったの、知らないだろ?

Commented by ビリビリ
そんなの知りません!ほんとにやめてください!

Commented by イケメン
隣の席に座ったこともあるんだぞ
オレ、お前より先に図書カードに名前を書くために随分本読んだんだからな





ドッカーン!!




113 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:16:46.88 HuDuUTNv0 54/76

パソコン「」プスプス

美琴「何なのよ!何なのよこれは!?」

美琴「何で主人公の私がこんな悲惨な目に遭わなきゃいけないのよ!!」

?「おーい!御坂美琴ー!」

美琴「うっさいわね!誰よ外から叫んで――」

天沢「俺のコメント見てくれたよなー?」ニヤリ

美琴「」




116 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:20:10.38 HuDuUTNv0 55/76

美琴「そう…あんただったの……」バチバチ

天沢「俺のチャリの後ろに乗れよ、いいとこに連れてってやんぜ」ニヤリ

美琴「告白でもするつもり……?」ゴゴゴゴゴ

天沢「おまえエスパーかよ、パネェwwww」

美琴「あんたなんか、あんたなんか消えてなくなれーーーー!!」

ドゴーン!

天沢「ぎゃー」

美琴「耳をすませばなんて、大嫌いよーーーー!!」



ぐにゃあああああああああ




117 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:24:50.44 HuDuUTNv0 56/76

美琴「はっ!」

木山「まったく、能力の使用は許可していたが…」

木山「強過ぎるとバーチャル世界が壊れて現実に戻ってしまうのだよ」

一方通行「イテテテ、何が起きたンだァ?」

初春「あっ、現実世界に戻ってる」

打ち止め「終わったの?」

佐天「はぁ、これからがいいとこだったのに……」




121 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:28:07.55 HuDuUTNv0 57/76

木山「あー諸君、実は――」

美琴「さーさー!気を取り直して次の物語にいきましょうか!!」

佐天「えー……」

一方通行「別にいいじゃねーか、続きは次でよ///」

佐天「///」

美琴(さっきので一気に仲良くなったわね、正直見ててムカツクけど)

美琴「ん?そういえば黒子とあいつは?」

黒子「ここですの」




124 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:31:40.89 HuDuUTNv0 58/76

美琴「あら黒子、次の物語も私のに……って何でそいつと手を繋いでるの?」

黒子「///」

上条「///」

美琴「黒子、説明してくんない?」ゴキゴキ

上条「あーこれはだな……」

黒子「当麻さんは私の恋人役でしたの///」

美琴「は?」




128 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:35:10.97 HuDuUTNv0 59/76

上条「雫の姉には恋人がいる設定だったろ」

黒子「最初は嫌でしたが、当麻さんったらとっても優しくて…///」ポッ

上条「俺も、黒子がこんなに可愛い女の子だったなんて…///」ギュ

美琴「」

木山「君ら二人はやりすぎだよ、私が見ていると言っていたのに」

黒子「え?まさかあれを見られたんですの!?」

上条「ちょ、ちょっと――」

木山「録画再生」ポチッ




130 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:38:41.58 HuDuUTNv0 60/76

――――再生中――――


「黒子、すっげぇ可愛いよ」

「当麻さん…もっとぉきてぇ…」

「黒子、動くぞ」

「はあぁんあん、とう…まさ…あん!」


美琴「」

上条・黒子「///」ボン




132 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:42:03.52 HuDuUTNv0 61/76

初春「あわわわわわ///」

一方通行「打ち止め、おまえにはまだ早えェ!」

佐天「ごめんね、打ち止めちゃん」サッ

打ち止め「いきなり目隠し、何が起こってるのか知りたいとミサカはミサカは言ってみたりー!」

木山「今回は消してあげるが、いくらバーチャルといっても節度は守ってほしいな」

上条「す、すみません……」

黒子「反省しておりますの……」




136 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:45:24.41 HuDuUTNv0 62/76

美琴「くわああああああああああああああ」

スドゴン!

一方通行「何してンだ超電磁砲!マシンが一個壊れたじゃねえか!!」

美琴「うっさい!!」ギロリ

一方通行(うっ、すげェ迫力だ……)ゴクリ

美琴「黒子!あんた次は参加無しね!!」

黒子「ええっ!?」

上条「おいおい、何滅茶苦茶なこと――」

美琴「ああん?」ギロッ

上条「何でもないです、はい」




140 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:48:28.64 HuDuUTNv0 63/76

初春「え、えーと私はトトロが」

美琴「何?」ギンッ

初春「ひぇ、何でもありませんー」ブルブル

美琴「次はもののけ姫に決定よ!」

木山「あー、反対意見はあるかな?」

美琴以外の一同「……」

木山「では白井君以外はマシンに乗ってくれ」




142 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:51:22.01 HuDuUTNv0 64/76

美琴(くっくっく、凶暴性の共通点のあるサンはまさしく私向き!)

美琴(アシタカは正義感の強いあいつに決まってるし)

美琴「今度こそ……今度こそ……」ブツブツ

木山「それでは始めるぞ」ポチッ



ぐにゃあああああああああ




144 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:55:57.20 HuDuUTNv0 65/76

・・・

・・



美琴「さてと、さっそくモロと合流しないと」

一方通行「おいおい、何抜け出そうとしてンだ」

美琴「はぁ?何を言って……ええっ!?」

佐天「あのー、一応このタタラ場では私や一方通行さんに従ってもらわないと」

美琴「何でよ!何で私がサンじゃないのーーーー!?」




149 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 20:58:55.34 HuDuUTNv0 66/76

一方通行「おめェはトキ役だ、ダンナは海原らしいぜ」

美琴「じゃあサンは誰なのよ、私ほど野蛮が似合う参加者がいるっての!?」

一方通行(それをてめェで言うのは女としてどォなンだ?)

ワイワイ

佐天「あっ、それよりアシタカ役が来そうですよ」

一方通行「主人公を軸に物語が進む、なら三下がアシタカかァ」

美琴「サンは誰なの!誰なの!」ビューン

佐天「はやっ!」




150 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:02:15.62 HuDuUTNv0 67/76

上条「はぁ、黒子はいないし化け物には素手で戦わなきゃいけないし……」

上条「能力者なら接近戦なんて危険なことしなくてもいいのに……不幸だ……」

美琴「ちょっと!」

上条「うおっ、御坂!?」

美琴「サンは?あんた見たんでしょう!?」

上条「おいおい、上条さんは長旅で疲れているん――」

美琴「サンは誰?」ズイッ!




153 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:06:48.66 HuDuUTNv0 68/76

上条(怖えぇ、後輩を奪ったことをまだ怒ってるのか……?)

上条「あ~、見間違いじゃないと思うが初春さんだったぜ」

美琴「はぁ?」

上条「最初はワイルドで別人かと思ったよ、服の露出も凄いし意外とイケてて」

美琴「イケてて?」キッ

上条「なんでもありません!」

上条(そりゃ怒るか、やっぱ黒子一筋じゃないとこいつも怒るよな)

上条(こいつ、本当に後輩想いなんだな)




157 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:11:30.57 HuDuUTNv0 69/76

佐天「へー、初春がサン役なんですか」

一方通行「本質は結構すげェンだな、それとも普段のストレスからかァ?」

上条「他にもいたか、そんじゃ初春さんが来る夜まで寝かせてくれ」

一方通行「随分な身分じゃねェか、三下」

上条「上条さんは本当に疲れてるんですよ、みんなよりスタート早くて大変だったんです」

上条「第一位様がアシタカだったらあの化け物簡単に倒せてたんでしょうが」

上条「上条さんでは追いかけられてたシスターズを守るので精一杯でしたよ」

佐天「打ち止めちゃんもですか?」

上条「今頃は仲良く遊んでると思いますよ」




159 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:15:16

わいわい

美琴「……」



美琴「むっきゃあああああああああ」

一方通行「うおッ!」

佐天「どっ、どうしたんですか!?」

美琴「あんた!この後どうなるかわかってるの?」

上条「へ?」

佐天「あっ、そういえば初春とのキスシーンが!」




161 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:18:32.17 HuDuUTNv0 71/76

美琴「そうよ、何で私だけがハズレばっかりなのよぉ!」ゴゴゴゴゴゴ

上条「え?え?」

上条(そうか、後輩想いの御坂は浮気すると思ってるんだな)

上条「聞いてくれ!御坂!」ガシィ!

美琴「へっ///何よいきなり肩なんか抱いて///」




164 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:22:05.45 HuDuUTNv0 72/76

上条「俺を信じてくれ!俺はおまえを裏切らない!!」

美琴(何この展開?やっと私にも……)ドキドキ

上条「俺は初春さんとキスなんかしない!」

上条「俺が一番好きなのはな」

美琴「うん!」ドキドキ

上条「黒子だけだ!」



佐天「あっちゃあ~……」

一方通行「鈍いにも程があンだろ」




167 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:25:31.12 HuDuUTNv0 73/76

美琴「ジブリなんて……ジブリなんてぇ……」バチバチ

上条「え?何で怒ってんの!?」

美琴「ジブリなんか消えてなくなれーーーー!!」

上条「ひええええええええ」

ドゴーン



ぐにゃあああああああああ




169 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:28:57.59 HuDuUTNv0 74/76



・・・

・・





木山「結論から言うと、御坂君が全力で暴れたのが原因でこの装置もデータも全部消えてしまった」

木山「また造るつもりはない、命の危険を感じてしまってね」

木山「ん?彼らはどうしたかって?」




170 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:33:19.55 HuDuUTNv0 75/76

黒子「はい、あーんですの♪」

上条「あーん♪」パクッ

一方通行「今度遊園地にでも行かねェか?///」

佐天「うん///」

打ち止め「ミサカネットワークでジブリ宣伝しまくるってミサカはミサカは言ってみたり!」

初春「目指せロックスター!」ギャンギャン!!



木山「非常に興味深いデータを採れて私は満足だ」

木山「ジブリの世界を体験することで、こんなに良い方向に向かうなんて思わなかったね」

木山「参加者はみんな幸せそうだ、ただ一人を除いては……」




172 : ◆RFeobWRcHE [sa... - 2010/11/10 21:37:53.59 HuDuUTNv0 76/76

美琴「ジブリジブリジブリぃーーーー!!」カタカタカタカタ

美琴「ジブリの変態MADをつくって動画サイトにうpしてやんよぉおおおおおおお!!」カタカタカタカタ

美琴「これでジブリの評判はガタ落ちよ!」カタカタカタカタ

美琴「ざまあみやがれ!パヤオーーーー!!」カタカタカタカタ

美琴「ふひひぃ!ひーひっひっひぃ!!」カタカタカタカタ



木山「あー、ジブリって最高?」

おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿