あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

週末に・・・

2005-11-20 | handmade
やっとnonのシューズケースを作りました。
相変わらず キャラクターものじゃないんですぅ~。

ちょっとキャラもので ウサハナのネームタグを つけて・・・
いつまでこんなんが 通用するのかわかんないけど、文句も言われないので。。。

土曜日は、久しぶりにひとりの時間で、子ども達は、オットが公園などに連れて行ってくれたので、ショッピングへ。。。

布を見たり・・・マッサージに行ったり・・・大満足ー♪
夕食は、放棄で 外食。。。ラクしちゃった~ いつもだろ!?と言われそうだけど・・。:・(`▽´)・:ケケケ

日曜日は、のんびりと。。。
youは、いつもの場所(もちろんジャ○コ 笑)に行きたかったようだけど、あの手この手で諦めさせました。
でもねー すねて ごねて・・・たいへーん ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 だったけど、たまには心を鬼にしないとね。。。

その間に 余った布で巾着袋をせっせと作りまくり・・・ さて、これをどうしようか??状態。。。 誰かいりませんか?

来週末 紅葉を見に行きたいなー。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いる! (yuka)
2005-11-23 09:46:11
巾着いるいる~~!!

我が家でゆんゆグッズ大活躍中だよ。

コースターお客様に出すたびに

「手芸の上手なお友達が作ってくれたんだよ~」って言ってますのよ♪
返信する
URLが・・ (yuka)
2005-11-23 09:47:30
上のコメント、ヘンなのが入っちゃった。

ごめんなさい。
返信する
お久(*^-^*) (あいちぃ)
2005-11-24 08:44:41
最近サ○ィで会わないねってあいちは行ってないんやけど・・ジャザでも会えないので寂しいよう。スリング作らねばとおもいつつもう8ヶ月、手芸屋さんに行っても何を買っていいやら30分、ヒマな時買出しから付き合って欲しいわぁ
返信する
了解! (ゆんゆ)
2005-11-24 21:38:59
☆yukaさん☆

余り布の巾着もらってくれますか?

あぁーよかった・・・。どうすれべぇーと思っていたんです。

今度ジャザのとき 持って行きまーす。



コースターなどなど使ってもらえて嬉しいなー。





返信する
いつでもいいよ。 (ゆんゆ)
2005-11-24 21:40:40
もう! 8ヶ月なの。。はやーい。



もうすぐ会えるね!楽しみだね。



布選びは、いつでもいいよー

付き合いますわん



今度メールなどなどくださいな~
返信する
Unknown (ゆんゆ)
2005-11-24 21:41:44
あっ!↑は、

☆あいちぃちゃん☆です。。。

ごめんなさい。
返信する