あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

携帯バッグ

2006-04-25 | handmade
ちょっこ編み編み。。。


今度は DS入れを作ろうかなぁ~。

feelin' beach basketまで・・・ 何度も行ってるのに nonさん慣れませーん
変な雰囲気をかもし出してる 彼女。 笑えるなぁ~

ちあきさんとベラベラとしゃべり倒して バスで(バスで 行きたいよとnonが言ったので)帰ってきた。 いいお散歩になりました♪


そうそう 今日 完熟バナナが あったので、ちょー簡単ホットケーキミックスのケーキ焼いたら・・・ youもnonも食べないの。。。
母 ショック( ̄□ ̄;)!


オットは、結構いけるじゃんと食べてたけど・・・。

何で 食べないんだろうぉ~


最新の画像もっと見る