あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

ご無沙汰です。

2006-06-08 | つぶやき
ずっとさぼってたわけじゃないけど PCの調子が悪くなって そんままちょっとPC生活から 遠ざかってました・・・。

何してたかって言うと 特になんにもしてなく 日々過ぎるってかんじだったなぁ~。

友達とランチ行ったり、幼稚園の用事で お出かけしたり ジャザ行ったり・・・
などなどでした。

編み編みは、やってましたよー。




↑は、ヘアゴム。 ちょっと大人向けなかんじだと自画自賛。クスッ( ̄m ̄*)
あとは、おはなのヘアピンを作ってたり・・・。


↓ ずっと前に ニームのバーゲンで買ってた 麻布で バッグを。。。



今日は 雨すごかったですねー。
これで、梅雨入りでしょうか!?

あぁー 洗濯物が 乾かなくなる・・・。( ̄_ ̄メ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2006-06-09 23:58:03
ゆんゆさん こんばんは。

また遊びに来ました。

というのもヘアゴム見てびっくり!

ちょうど私も同じ物(!?)作っていたところです。

この前のお花のピンといい、きっと好みが似てるのでは!? なんて思ってしまいました…(←勝手ですみません)



梅雨とはいえ、週末晴れればいいですね。

またのぞかせてもらいます。
返信する
Unknown (さくら)
2006-06-10 09:52:49
こんにちは!

今日はお知らせに。。。

気まぐれでやってたブログをとりあえず

やめる事にしました。私も最近なんだかPCから遠のいています^^;



秋に幼稚園の手芸教室を主催することに

なり、バタバタしてます><;

お花のモチーフのピンも作ることに、、、

ゆんゆちゃんの作品、参考にさせてね!



またのぞきにきまーーす!
返信する
☆ponさん (ゆんゆ)
2006-06-11 09:32:11
同じもの!?それは、すごーい ホント

好み似てるかも!? ウレシイデス。。。



洋服とかすっごく上手にできてるんだもん。

尊敬しますわぁ~





梅雨入りですねー。

ホントいやな季節です。(-.-)ボソッ・・



返信する
☆さくらちゃん (ゆんゆ)
2006-06-11 09:35:15
えぇーーーー!! サイト閉じちゃうの?



残念。。だけど うてゃ、細々とやっていくつもりなので ここで会いましょう!!



幼稚園で、手芸教室 すごーい。



さくらちゃんのことだから

素敵なものいっぱいで 私もご近所さんなら参加したいよーーー。



私の作品は 参考にならないと思うから・・・ ホント ボロだらけ・・。(◎0◎;) げ・・・
返信する
Unknown (satsuki)
2006-06-11 13:07:59
お久しぶりです~~~

いつ来ても更新されていないからどうしたのかな~って思っていましたよ~

良かった♪

可愛いヘアゴム~~~

ナチュラルな色がいいですねぇ***

梅雨入りしたけど、今日は良いお天気!!!
返信する
☆satsukiさん (ゆんゆ)
2006-06-12 21:14:24
実は PCの調子が悪くって・・・でも復活!!



PCは、私の生活の一部なんだよね~と実感した1週間でした。。。



ヘアゴム ありがとう~♪

ミシンを何かしたいんだけど やる気がおきないσ(・_・)。 誰か 喝入れてーーー!
返信する