あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

お洗濯。。。

2006-05-16 | 1日の出来事
今日 手洗いの洗濯してたら nonが プーさんを 洗ってた・・・。(´Д`疲)
何でも 真似しちゃう年頃だけども。。。

それなので 干してます。。。



最初 いいかんじで干せなかったので・・・耳を洗濯ばさみにつけて・・・えっ!? ひどい? えっへっへ。。。

明日は 幼稚園の保護者会があるし、雨だって言うし・・いきたくなーいな~

あっそうそう。。。 お間抜けな話を・・・

日曜日 スーパーに買出しに行って 財布にあるお金全部使って まとめ買いして かえって 補充しないまま 月曜日。
youのヤマハとかで バタバタしながら お出かけして補充しないまま 財布だけ バッグに入れて 帰りにコンビニで youとnonが ベビースターラーメンを食べたいと言ったので おやつ代わりにと思って 財布出して お金を払おうとしたら
残金 ¥7なり・・・。
¥32×2のベビースターラーメンも買えんかった・・・。(-.-)ボソッ・・・

すごすごと撤収・・・。コンビニのお姉ちゃん あの人 何だったのかな~と思ったのに違いないね。。。恥しい。。

最新の画像もっと見る