あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

やっと・・・

2006-06-13 | Weblog
やっとyouのバッグを完成させたよん♪

ずっと前に バッグの本体(?)のほうは、作ってて 後は 紐付けるだけだったんだけど なかなかエンジンかからず そのまま放置。。。すっかり忘れてた。(-.-)ボソッ・・

他のもの(私のバッグとか。。。)作っててyouから「私のバッグは?」と指摘さたのだ。。すまぬ you。。。m(__)m 忘れてた母でごじゃる。



編み編みで 裏地を赤のチェックで 


気に入ってくれたようで ハハ満足。( ̄― ̄)ニヤリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ? (satsuki)
2006-06-14 08:50:58
ゆんゆさんおはようございます

もしやこのスタンプは

ボニデでのはんこ教室に参加してくださるのですか?

またお会いできるのを楽しみにしていま~す

バックすごいですねぇ~!!!

編み編みしたんですね^^
返信する
☆satsukiさん (ゆんゆ)
2006-06-14 23:14:03
そうですよ~ 1day shopで買った satsukiさんの消しゴムハンコですよん。



バッグ 編み編みしましたよ。



まだ編み編み の神様が降りてますので 編み編み やってまーす(* ̄m ̄) ププッ
返信する