あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

今週の収穫

2005-11-18 | 雑貨
久しぶりのジャザ。。。
これまた 久しぶりで 死にそうになりながら、ボロボロになった顔&格好で、
例の物が 入荷と言う話を聞いて feelin' beach basket へ。。。

クリスマスのオーナメントやリースがあって、クリスマスシーズン到来だ!
なーんだか ワクワクしちゃうなー(って 子どもだよねー 笑)

サンタの飾りをnonが選んだので おうちに連れて帰ることに。。。

もっともっとほしいけど、お金が、ついてこない・・・ 思いっきり買っていいよって言われたいよん。年末ジャンボ買うしかないよな!

やっと ずっとほしかったアルファベットの「Y」が やってきた。。。
どこに飾ろうかなー。。。

やっときたんよーとオットに話すと オレのアルファベットは?と聞かれた。
ちみー?本気で ほしいんですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イニシャル (yuka)
2005-11-21 14:48:14
そりゃあ~パパのもないと寂しがるやろ~~

かまぼこ板で作る?(オイオイ)

うちはKがだぶるなあ。

なんだか見てたら私も欲しくなってきた。

お高いのかしら?

今度のぞきに行こうっと。(ゆんゆちゃんちじゃないよ、お店よお店)
返信する
Unknown (ゆんゆ)
2005-11-22 23:45:17
そうかいなー じゃ! かまぼこ板でつくろうかなーって ブッキーな私にできるのだろうか・・・・。 ̄m ̄ ふふ



お値段は、¥800だったような。。。うろ覚えでっせ。



この間は、例のぶつもかえさんといけんのに・・・。。。長々とお借りしててすんまっせーん m(*- -*)mス・スイマセーン」



返信する