あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

pocketさん

2006-04-24 | 雑貨
今日は 黄砂が すごかったそうですねー。

お天気もよかったし nonも 幼稚園。。。
ちょうど ブログのお友達のsatsukiさんが 1day shopされたので お邪魔しに行きました~♪

かわいい 消しゴムはんこ~。
めちゃかわいいー! これで いろんなものに ペッタンしちゃおっと。
こんなの作れないから そーんと尊敬しちゃうわ。。




初めて satsukiさんとも話せて 嬉しかったなぁ~

今度は、ほかのイベントでも 会ったら わかって またお話できなぁー  ̄m ̄ ふふ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~^^ (satsuki)
2006-04-25 07:55:13
ゆんゆさん、昨日は1DayShopに来ていただいて、ありがとうございました!!!

わざわざバスで・・・

本当に嬉しかったです

いろんなイベントでお会いできることを楽しみにしていま~す。

この大きさだったらタグにも出来ますよね~ペタペタしてくださいね~
返信する
☆satsukiさん (ゆんゆ)
2006-04-29 06:06:46
すっごくかわいかったですよん。



あっと会えたし・・・(ニヤミスばっかりだったけど)



消しゴムはんこ 娘がほしい~!!といわれて狙われてます・・。やばーい
返信する