あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

マジで若くないよね・・。

2006-04-27 | つぶやき
と思っていたけど 気持ちは20代でいたわけさね。。。

今日は 久しぶりに ジャザに・・・。

今日は オットが 車で行かないと言ってたし、
るんるん(死語?  ̄m ̄ ふふ)と準備して いざ~
車で ジャザ!!と思っていたら 車ねーよ(ないよ)\(*`∧´)/ムカッ!!

オットに即効 電話して 慌てて車持ってきた。

遅れながら 着いて ダンシング~。
久しぶりだったので 楽しくって~楽しくって~
ジャザ サイコーと思って 終わって 車もあるしで tinyさんのイベントへ行ったりして やっと 自転車も 前輪入れたし(いつの話だい?と言われそうだけど・・・) 充実した1日と思いながら 帰宅。

オットも 出張なので また 子らを 早く寝かしつけて・・・うっしっしあれとかこれとか と考えたのさ。

そしたら 夕方から・・・足腰痛い・・・(>_<) いてっ! 。。。(──┬── o ──┬──)

こんなことなかったのに・・・若くなってことよねとつくづく考えた 三十路な女 ゆんゆです。

いたくって 何にもしたくないと思ったけど 「オーラの泉」見たさに 起きて ブログ書いてるσ(・ω・*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです♪ (みか)
2006-04-27 18:12:34
PC壊れてたから、覗けなかったの(^_^;)

久々、お邪魔したら可愛い作品がいっぱい/hearts_pink/}



三十路・・・私は既に40に手が届く所へ



何かと身体に支障をきたしてくるよ~ん。

普段からの体力づくりは、必須だね♪

頑張って~。

私アh、こーたんを鉄アレイ代わりに

抱っこしてます
返信する
復活おめでと~ (kamo)
2006-04-29 00:25:01
自転車復活したのねって本当、ず~っとそのままだったのね。

ジャザも、既に懐かしいなぁの域にきちゃったけど、久しぶりに運動もいいな、と春になると『新学期』気分で思っちゃった。

でもついていけそうにないわ~
返信する
☆みかちゃん (ゆんゆ)
2006-04-29 06:11:02
こーたんを鉄アレイ?? すごーい。。。



あのちびやせの nonでも 最近ひぃーひぃー言うようになった 私。マジでやばい?? ̄m ̄ ふふ



何をおっしゃる・・・あたいも四捨五入したら・・・ですわぁ~ 爆



handmade今度 ファスナー挑戦します。。

(できるかなぁ~・・・)
返信する
☆kamoちゃん (ゆんゆ)
2006-04-29 06:13:54
ごめんね・・・。ここまでコメントあんがとう~



ジャザまた復活する? 大歓迎だわさ・・。

って あんた ほとんど幽霊 部員ならず 会員じゃんと言われそうだけど・・・。



自転車。やっとよ。春になったし 自転車置き場にドアが付いたから 前輪いれるかーと重い腰となったのよ。
返信する