あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

日本晴れ!!

2005-10-09 | 1日の出来事
運動会です。。。 雨男の園長先生がいるのに(おっと・・ 園長せんせ 失礼!!)・・・晴れ!! 日本晴れです。
お友達のママさんときっと 強力な晴れ男が入園したのに違いないとうわさしてました。。。(笑)

気持ちがいいくらいのお天気で 暑かった。。。

子供達は 元気に演技など やってました。

あの赤ちゃんだった娘がこんなに大きくなって・・・・少し感動したハハでした。

でも・・・疲れた。。。さすがに 5時半起きて弁当は、疲れたね・・・。

最新の画像もっと見る