あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

行楽の秋

2005-10-10 | 1日の出来事
ということで じーじばーばが 来てるので 花どんたくへ。。。

じじばば孝行で、行ってきましたよ~。

と言うのは、名ばかりで、私が 青いバラを見たかったのが 本当です。 

でも、さて見るかと思ったら 50分待ちテンションがしたので、
やめました。( ̄m ̄)プッ

ブラブラとして 久しぶりに のんびりとしてきました。

写真は、秋の植物の ススキ。。。

秋ですのぅ~(しみじみ・・・ )

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (のぶ)
2005-10-12 00:32:09
はじめまして。1歳と3歳の男の子のママです。

福岡県ということと、同じ1歳と3歳のお子さんがいらっしゃるということにひかれて、“ほんわり暮らそ”から遊びに来ました。

私も福岡県に住んでいます。

また覗かせていただきま~す^^
Unknown (mochico)
2005-10-12 06:38:57
花どんたく、私も行こうと思ってチケットは用意してあるのですが、

都合がつかずまだ行ってません。

やっぱり青いバラは見たいですよね!

でも待ち時間が長いのかぁ。。。しかも見られるのはほんのちょっと?!

Unknown (ゆんゆ)
2005-10-14 01:41:12
>のぶさん

初めまして~ 福岡にお住まいなのですねー



しかも、3歳と1歳のお子さんがいらっしゃるんですねー 今が大変の時期ですよね。お互いに がんばりましょう!



私も遊びに行きます





>mochicoさん

花どんたく行ってきました。やっぱり、土日は、多いみたいですよん。



子供連れだったので、諦めたけど 見たかったぁー!!



もし見たら お話聞かせてくださいね!!

Unknown (ちあき)
2005-10-14 23:01:31
こんばんは、今日はどうもありがとうございました。

あの後、作家さん、こられて入荷しましたよ

ほんのちょっとの差でした

い~感じですよ。

お暇な時にどうぞ

では、では、また 



やっぱり、メール届かなかった
Unknown (ゆんゆ)
2005-10-16 07:28:10
>ちあきさん

 メールどうしてなんでしょうね??

 PCの知識が ほぼ初心者に近い私 σ(・_・)なので、今度詳しい 友達に聞いてみようかな~



うっっ・・・ 一足違いか・・・残念。。。

い~感じ?? 行きたいよん。



またジャザの後にでも行ってみようかな~