あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

お一人さま

2005-10-19 | 1日の出来事
今日は、二人は、幼稚園の日。。。お天気もいいし~ 洗濯して、ジャザに行ってもいいけど・・・やっぱ 前から実行したかった「お一人さま ランチ」をやっちゃおうと思い立って 実行!

前から行きたかったhug cafeへ。。。

いつもだと うるさいのがまとわりついて ご飯食べても 食べてるんだか 食べてないんだか(いや・・・しっかり食べてるのは、事実。)状態なんだけど 身軽で ご飯も味わいながら食べれて たまには、いいよねー ( ^ー゜)b

写真を撮ろうかと思っていたら 食欲に負けて 食べてる途中で 気づいたσ(・ω・*) 

ご飯も美味しくって 有意義な半日でした。

ちゃんと子供達にもお土産に 石釜パン ながた屋さんで メロンパンを買ってね。

ここのメロンパンは、今まで食べた中メロンパンでサイコーに 美味いような気がします。

メロンパンをあまり食べない下のnonも食べてました。

さぁ~ 明日からも がんばらねば!!活力が沸いきた1日でした♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2005-10-20 12:57:54
お一人さまランチ うらやましい

少しずつ、自分の時間が持てるようになってきてるのね。

ウチはまだまだこれからが戦争だわ



メロンパン、私も大好き

美味しいパンが食べたくなってきてぞっ!
ぜいたく! (あすか)
2005-10-20 16:24:17
お1人様ランチ、響きが贅沢でいいですね~

お店もかわいくて。

パン屋さんもおいしそうで。。。



1人の時間ってお子さんいらしたら

なかなかないですもんね。

のんびりゆっくり、ステキな時間ですね。



明日からもがんばってください♪
ありがとう (ゆんゆ)
2005-10-21 20:02:38
>すいかちゃん

そうよねー 今はできないよねー お察しするわ

うちは、やっとだよ~。

でも たまにだからいいんだと思うんだよね。



そのうち友達と遊ぶからで一緒にランチとかしてくれなくなるのかな~



>あすかさん

美味しかったですよー 是非こっちにきたときは・・・(って お店の宣伝してるな~ (^^ゞ ポリポリ)



なかなかひとりの時間ができなから いいんでしょうけど 子供がいなかったら ひとりでランチなんて 寂しいと私は思っちゃうかも!? ないものねだりなんですよねー



がんばりまーす