あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

さむーい

2005-10-22 | 1日の出来事
朝から 寒かったー! ( ̄_ ̄メ
こんな日は、おうちでぬくぬくしたいけど・・・でべそな私は、お出かけ~

オットは、朝から仕事だったので 女3人(σ(・_・)に娘二人)で お友達を無理に誘って 作家さんたちが やってる秋雑貨の市へ。。。
時間が遅かったので もうあんまり残ってはなかったけど、アンティーク風な子供用のハンガーなどを おうちに連れて帰ることに・・・。

あぁー楽しい♪

その後 こども達のお楽しみこどもの館へ。

子供達は、4時間以上遊んで~ 満喫してました。nonは、お昼寝なしのノンストップ・・・。
私たち ママさんたちは、ドラマ話(大奥などなど)で盛り上がり・・・
あぁー 楽しかった~♪

さむーいっ!!((p(>_<)q))1日だったけど 充実した1日だったわん。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇる)
2005-10-24 07:17:12
秋雑貨の市、行かれたのですね。

私も行きましたよ。

しかも同じハンガー買ってます!

flat roseさんのですよね?

嬉しいー 趣味が似てるのかな?



もしかしたら会ってるかもですね。

私は11時過ぎに行って チャビット行って

また1時前に神社の方へ戻ったんですよ。

わーわーと神社の上の方で走り回ってる

オコチャマ集団 見ませんでしたか?



大奥…私も見てます。

お伝の方、怖いですよねぇー。

でも面白いですよね。



返信する
私も! (あすか)
2005-10-24 16:40:35
私も秋雑貨の市、行きました!

11時オープンの時間でした。

↑のちぇるさんとは実はお会いしてたかもですね~

本当に寒くて、ざっと見て、これ!って決めて

即chabbitに避難でした(笑)



私はハンガーのお店で、瓶に白のニットをかぶせたものを買いました。

オープンと同時にすごいお客さんで、

すごかったですね~☆
返信する
嬉しいー (ゆんゆ)
2005-10-25 14:14:33
☆ちぇるさん

おぉー! ちぇるさんも行ってたんですねー

うっふふ・・何か嬉しいなぁー



そうそう!! flat rose のですよ!

あの雰囲気よかったですよねー

11時半に行って 12時前には、撤収してたので すれ違ってたかも!?



チャビさんは、人が多くて・・・入るのを断念しました。。。



☆あすかさん

11時人多かったでしょう??

寒かったけど 掘り出し物は。ありましたか? 



実は、チャビさんで 場所わからなくって どこですか?と聞いて行ったんですよー  ̄m ̄ ふふ
返信する