あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

心地いい風。

2005-03-09 | 1日の出来事
今日は、いいお天気で すっかり春めいたなあと思わせるような陽気。でも、週末 雪が降るそうだ。。。春は、遠いのかな~
今日も 暖かかったので 公園行ったり お散歩したり。。。
あっ! 今日から車 が入院。
早くなおって 帰ってこーい。でも、修理代が 痛いよなー 

暖かくなってきたら 荒れ果てたベランダ片付けや掃除もしたいよねー。
花屋さんも 春の花がいっぱいだったので、チューリップを買って帰ってお部屋に飾りました。
娘達も 花を見て チューリップきれいねーといってたな~。娘が生まれて 花を飾る余裕がなかったような気がする。 もっと余裕をもって生活したいよー
それとは、裏腹に 今日も 子供達を怒ってばかりのダメママでした。。。とほほほ。。



最新の画像もっと見る