あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

やっと!

2006-02-12 | つぶやき
ここ1週間 更新が滞っておりました。

やっと オット 火曜日に再入院で 水曜日にOPで、本日退院してきました!!


オットは、おしりの病気でした。(こう書いたら わかるかな!? 笑)

火曜日から 義両親が来てくれて youとnonの面倒みてもらって 助かったね。

二人とも youとnonの僕のように いいように扱われてましたね。笑

そんなんで 何とか我が家も 新年というか 仕事始めが始まります!

ぼちぼちのんびり 行きましょう!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~ (satsuki)
2006-02-13 08:19:27
旦那様、OPだったのですね~

なかなか更新されないから、どうしたのかなと思ってました。

でも、無事に済んだようでほっとしました。^^

健康が一番です。^^

ゆんゆさん、あの方々ではなかったか^^;

また、次までドキドキです*^^*

それでは、お大事にされてくださいね~
返信する
同じだぁ (ちぇる)
2006-02-13 09:13:55
同じ 同じ!

ウチの旦那も 数年前その手術やりましたよー。

予約人数が多くて入院までの間、大変でしたよー。

本人は 死に物狂いって感じでした。

ちなみに有名な永○丸のKです。

それ以降は調子良いみたいです。

旦那様も これで一安心ですね♪

返信する
お疲れ様! (すいか)
2006-02-13 16:25:00
OP無事に終わって良かったね

ずっと大変だったから、少しのんびり出来るかな

と言っても、幼稚園とか色々忙しいかな。

だんだん暖かくなってくるし、負けずに頑張ってね

返信する
☆satsukiさん (ゆんゆ)
2006-02-13 22:44:32
義両親まで来てたので なかなか更新できなかったんですよん。



今度 会えるのを楽しみに・・・。

あの日は、ロングのスカートにブーツはいてましたけど わかんないですよね。笑
返信する
☆ちぇるさん☆ (ゆんゆ)
2006-02-13 22:55:18
わぁーーー!! また同じ!!

なぁ~んか嬉しいな~(ってねぇー 笑)



ダンナサマ その後調子いいですね~



今まだちょっと痛いみたい。。。

すこしずつよくなってくれ~ですけどね。



でも、一安心です。ありがとう。。。
返信する
☆すいかちゃん (ゆんゆ)
2006-02-13 22:57:54
ほーんと無事に終って何よりです。

ありがと。。。



来週 生活発表会が終ったら 一段落よ。
返信する
よかったね (mi-ko)
2006-02-13 23:28:06
無事に終わったのね~。

よかったね。旦那さま、頑張ったね。

もう痛みはないのかな?

また仕事が始まるとゆんゆちゃんも大変だけど、

お互い頑張ろうね!
返信する
☆mi-koちゃん☆ (ゆんゆ)
2006-02-15 01:00:11
無事に やっと退院してきたよー!



まだもうちょっと痛いみたい。



また母子家庭状態になるけど、健康第一に

しっかり働いてもらわないとね。(相変わらず 鬼嫁!?)
返信する