あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

冬の雑貨市

2006-02-05 | 雑貨
日曜日。。。 前から冬の雑貨市があるという情報を得て 行きたいなーと思っていたのよね。

前の日 オットの打診してたら youとnonの面倒みてるから 行ってきたら~?だったので、(☆_¬)キラリ
お友達Sちゃんとお出かけ。。。ヽ(*^▽^)ノワーイ

プレビューの40分前に到着して整理券番号 5,6ゲット!!

いつ来ても 多いけど プレビュー終って さて、入場で、瞬く間に 人人・・・。(◎0◎;) げ

お目当ての品を必死で 取り レジに並んで いやいやや・・・参った・・参った。
子ども連れできてる子供ちゃんが押しつぶされそうになってるのを見ながら 大丈夫かーい がんばってねーと思いながら・・・。




↑は、我が家にやってきた かわいいものたち。

hana*さんのはぎれで 何つくろうかな~ (*^ ^* )V

うちに帰ってきて 創作意欲をかきたてられて あみあみしたけど いまいち。。。

もっと上手になりたいなぁー





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (satsuki)
2006-02-07 08:18:23
ゆんゆさん、こんにちは~

この子達をつれて帰ったんですね~

それにしてもすごい人でしたよね。

私も持って帰ったものはお気に入り

それにしても、会いたかったな~やっぱり目印を決めておくんでしたね~

私、かな~り周り見てました。

次は目印きっと決めましょう



返信する
もしや・・・ (satsuki)
2006-02-07 16:25:34
1日に何回もすみませんね~

もしかして、お隣の車だったのではないかとはっとしまして・・・

お店のPに停めてました

私たちは、その横に停めていたのですが、乗ってたのが、確かお二人だったな~と思って・・・

返信する
きゃわいい!!! (すいか)
2006-02-07 18:17:50
上の写真はハーブかな?

もちろんカゴ入りで売ってるんだよね、可愛いなぁ

もうすぐ春だし、やっぱりガーデンニングかな
返信する
きゃ~ん (soreiyu)
2006-02-07 23:52:59
かわいい~雑貨ちゃんだね~

冬の雑貨市・・・なんてあるのね。

整理番号出るほどなんてすごい人なんだね。



それにしても可愛い子達だね~





返信する
Unknown (mayu)
2006-02-09 05:51:13
こんにちわ

ふんわりからとんできました。とんできました。。ふゆの雑貨市なんてうらやましいです。。私は北海道に住んでいるので、冬場はほとんどありません。。。
返信する
☆satsukiさん (ゆんゆ)
2006-02-10 07:13:05
こどもちゃんたち 大変でしたよねー

ホント 大丈夫かいなーでしたよね。



satsukiさんも お子さん連れてだったんですねー

おー!(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レでした。



あっ! 違うんですよー。車は、空き地のほうにどうぞ~と言われたので そちらのほうに 停めてました。



今度は、お互いに目印をつけて 会えるといいなぁー
返信する
☆すいかちゃん (ゆんゆ)
2006-02-10 07:15:28
あの中の一部しか買ってないよ~ん。



でも、よく 枯らす女なので、 がんばってやらねば・・・。



ハーブもかわいく カゴ入りであったよ。
返信する
☆soreiyuちゃん (ゆんゆ)
2006-02-10 09:50:21
冬の雑貨市なんていうのもあるんよー。



雑貨屋さんで 置いてる 作家さんたちの作品が盛りだくさん!!

目の保養とかにもなるしね。



すごい人なのよ。。だから整理券とかでるけど、流れ込んだから すごーーーーい人だから 意味あるのかな~と言う気もsるけどね。

返信する
☆mayuさん (ゆんゆ)
2006-02-10 09:52:26
いらっしゃいませー♪



北海道は、雪ですか?

行きたいな~♪



九州は、寒くても雪ないから やれますもんね。



かわいいものばかりあって 悩みまくりです。
返信する