父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

紅葉を求めて

2010年11月28日 | 全般
競馬のジャパンカップを観てから、まだ時間があったのでサイクリングに行ってきました。
ブエナビスタは強かった!!
のですが、2着に降着しちゃいましたね。
強い馬が強い勝ち方をしたのに。。。残念です。(ちなみに競馬は観る専門です)

地元のサイクリングコースに、紅葉を探しに行ったのですが、やっぱり枯葉ばかりでしたね。
そんな中でも1本だけ綺麗に紅葉している木を発見



いい感じの赤が撮れました


で、せっかくなので森の中でチャリ撮影



ちなみに、写真を撮るために自転車をアッチコッチ移動させてたのですが、公園で遊んでた子供たちの視線をビシビシ感じました

「あのオッサン、何やってんだ?」

って感じですかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2010-11-28 21:39:16
フフッ
ありますあります。
私もワンコを撮るのに必死で、知らぬ間に道端で寝そべっていることが~
返信する
Unknown (Mちゃんパパ)
2010-11-30 23:26:14
うこままさん

カメラって撮ってるとついついやっちゃうんですよね~

特にデジカメだと撮ってすぐに確認できるので
「あ~、もうちょっとコッチ側を・・・」とか
気になって撮りなおし・・・

そうすると、変なオジサンの出来上がりです^^;
返信する