父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

嘘つくの忘れた~(笑

2011年04月02日 | 全般
昨日はエープリルフ~ルでしたね!
一捻り加えた『楽しい嘘』はつきましたか?
私は・・・忘れました

毎年、ビックリするような嘘をついたり、つかれたり・・・
でも今年は会社の仕事が忙しかったし、相手もいなかったので・・・

忘れちゃいました

1日遅くなったけど、愛犬1号2号を相手に嘘でもつきますかね。

「ご飯だよ~ハウス!」





ん?コレは嘘じゃなくて悪戯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿