父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

本性あらわした次女!

2012年07月21日 | 犬(マロルイ)
今年は来週の金曜日が
土用の丑の日です

パワーつけるために金曜日は
鰻を食べに行こうかな?
まだまだ若さを保たないとね~
なんせ、独身ですから

で、最近は好き放題やってる
我が家の次女

昨日も次男坊の枕を占領して
爆睡してました



次男坊は枕無し

長女(人間)と
去年亡くなった三女(犬)は
本当の姉妹みたいで喧嘩したり
遊んだりと仲良しでしたが
次女は次男と仲良しです

ま~次女からすれば
兄ちゃん、彼女なんてまだまだ
できないだろうから、相手して
あげるよ!
って感じだと思います

ただ・・・
次女は皮膚が弱いし、耳ダレや
目ヤ二が酷くて・・・

臭い!!

夜は当たり前のようにベットに
寝るし、平日は誰も居ないので
ベットで昼寝

ベット自体が臭い!!

まっ、それでも可愛い次女ですし
人間で言えば御婆ちゃんですからね~

自由にさせたいと思います


ん?なんか言った??

最新の画像もっと見る