父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

仕事がドタバタです

2009年10月28日 | 全般
今日も良い天気でした。
週末は次男坊の音楽祭??(中学の文化祭みたいなものかな?)
体育祭のときは第一グランドを駐車場として開放してくれたの
ですが、今回は開放しないようです。
自転車で行かないと


で、最近は本当に仕事が忙しくなってきました。
(まっ、時間を見つけて更新はできるのですがね^^;)

パソコンの故障対応、システム開発、打ち合わせ、登録作業・・・

この時期に忙しいのは良いことなのかもしれませんが、余裕が無い
のも困りものです。

今までは時間を見つけてはネットで情報を検索したりもできたのに
今ではネットを見る時間も無い。。。

自転車の購入や一人旅など、情報を得たいのですが、家でネットを
見るほどではないんですよね。


インフルエンザによる学級閉鎖明けから、次男も学校を休んでいま
せんし、家のことは良い感じなのに、こんなときに限って仕事が・・・

やりがいのある仕事でもないし、やりたい仕事でもない








やっぱりもう一度考えようかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿