父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

意識無くして痙攣・・・

2011年12月16日 | 全般
今日は友達のKさんが
上野で飲もうと言うので
串焼きの店で飲んできました

いつものようにオヤジ2人で
馬鹿話してたのですが・・・

「Kさん、次は何飲む?」

って私が聞いたら

「う~~ん・・・」

なんか様子がおかしい!

今まで話してたのに
目を閉じて眠ってるように
見える

あれ?

って思ったら!!

手が痙攣してるし、体は
小刻みに震えてる!

店のオバちゃんも

「大丈夫?危ないよ!」

って寄ってきてくれて
友達を支えてるし・・・

一気に酔いが冷めましたよ

このまま死んじゃうンじゃ
ないだろうか?

救急車を呼んだ方が良いの
ではないか?

さっきまで赤かった顔が
血の気は引いて真っ青だし
手も死んだ人のように青い!

ヤバイ!

って思いながら何度も名前を
呼んでいたら

「ウーロン茶」

っていきなり目覚めました!

友達は大丈夫って言うけど
こっちは気が気じゃない!

お酒もタバコも禁止して
ウーロン茶を2杯飲ませて
一緒に帰ってきましたよ。

いや~怖かった!

本人は何も覚えていない
みたいだけどね。

体調が悪かったのかな?
それにしても・・・

怖かったです。
お酒はほどほどに!

最新の画像もっと見る