父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

友達の家の仔猫

2011年11月05日 | 犬(マロルイ)
今日は朝からのんびり♪

長男は午前中だけ仕事!
長女は午前中だけ部活!

次男は・・・
午前中からゲーム
明日は北辰テストなのに
この余裕はなんだ?

とりあえず家のことを
ほんの少しだけやって
私は自転車で病院へ

先月の胃カメラで採取した
組織検査の結果を聞きに
行って来ました。

まっ、結果は予想通り
二次検査まで行ったので
健康ではありませんでした
この詳細はそのうち・・・

暗い話題になったので
話を可愛い方へ・・・


昨日の夜、友達が猫を
飼い始めたので娘と遊びに
行って来ました

まだ生後4ヶ月の仔猫
マンチカンって種類と聞いて
いたのでネットで調べたら
短足で小さくてモアモアで
可愛いではありませんか!

が、実際に会ったら・・・
普通の猫なんです。
足が短くないんですよ!

友達に聞いたら、足が長い
マンチカンもいるんだって!

カメラを持っていったので
何枚か写真を撮ってきました



ガーフィールドでしたっけ?
ピンクのやつに似てる~



ちょっと考えてる風?

確かに可愛いんですが・・・
私は猫アレルギー
長時間の滞在はNG

それなのに娘が抱っこしたり
玩具で遊んだりして帰る
気配は無し・・・

案の定、クシャミと鼻水が
出てきて急いで退却

帰ってきて愛犬もパチリ


爆睡してます

と、ここまでが昨日の話!

このブログを書いてる間、
妙に家が静かだなぁ~って
思って隣の部屋に行ったら



爆睡中・・・
それも手にゲームを持ち
首は変な方向向いたまま・・・

こりゃ明日のテストも
ダメだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿