父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

お嬢様 『マロン』

2006年07月25日 | 犬(マロルイ)
私がチビチビコッカーのマロンです。


簡単に自己紹介します。


☆ 好きな事は「自由気まま」
☆ 好きな人は・・・一応「パパ」
☆ 好きな食べ物は「ドックフード以外」

★ 嫌いな事は「耳掃除、シャンプー」
★ 嫌いな人は「従兄弟の女の子」
★ 嫌いな食べ物は「ドックフード」

※ 苦手はルイ!妹の癖に生意気で自分勝手だから。

顔が細くて目がパッチリ!体も小さく毛も細くてフワフワ~
はっきり言って「美人」です。

体重も普通のコッカー(♀)に比べたらスリムです。
2006年6月現在で7.4Kgしかありません。決して栄養失調じゃありませんよ。

これから私たち姉妹の活躍をパパが書くみたいなので、よろしくお願いしますね。


最新の画像もっと見る