父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

急に悪化してきました。。。

2010年02月23日 | 全般
ヤバイです。
強烈な腹痛に襲われてます。

波があるようで、少し落ち着いたかな?って思っていると
キリキリとお臍の下が痛みます。
もう喋れないし、足を動かしていないと耐えられない・・・

午後から変わってもって家に帰りたいです。。。
涙を溜めながらユーザーの対応してたら変に思われるでしょうしね。。。


でも。。。簡単に変われないのですよね。。。


耐えるしかないのか。。。

最新の画像もっと見る