父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

久しぶりにまともなご飯作り~

2011年09月20日 | 全般
昨日は昼まで二度寝して
梨を買いに行って・・・

ご飯作っておしまい!

な~んにもしてないので
ご飯くらいは真面目に
作ってみました!

作ったのはコチラ

・炊き込みご飯(鶏肉付)
・肉豆腐
・キャベツサラダ
・ナメコと豆腐の味噌汁



軽井沢の帰りに食べた
『峠の釜飯』

入れ物を娘が持ち帰った
ので、雰囲気を味わうため
炊き込みご飯はこの容器に
入れてみました。


味は・・・

Y君「ふつう」
A君「うん」
Mちゃん「美味しいよ!」

こういう時は娘のほうが
素直で良いですね~


・デザートの梨と柿



今年初めての柿でしたが・・・

「硬っ!!」
「渋っ!!」
「不味っ!!」

by 次男坊


確かにまだ熟れていなく
美味しくはありませんが
一口ごとに文句

こんにゃろ

最新の画像もっと見る