父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

最後の体育祭

2012年09月15日 | 子供たち
今日は娘の最後の体育祭

「15日だからね!」
「お弁当は自分で作る!」
「○○に出るからね!」

体育祭前から張り切ってましたね~

私もカメラを2台用意して
昨夜から充電して準備完了

で、今朝起きたら・・・

「お弁当作って~~~」



まっ、想像はしていました



フルーツ多めのお弁当!
次男坊の弁当とは大違いです

では!
中学最後の体育祭
私も楽しんできます

最新の画像もっと見る