父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

アンケート見たら…

2012年07月25日 | 全般
先日、会社で暇だったため
情報収集を兼ねてネットの
アンケートを見ていたんです

色々とみていたのですが
その中で気になるものが

【海・プールで見たくない彼氏の…】って
感じのアンケート

そしたら…
俺のこと?って思うことが多々ありましたw

1位:水着にのっかるお肉

これは俺も該当するなぁ~
水着に肉が乗ってる姿は
確かに格好悪いしね~

でも大丈夫!
水から出たら腹を凹ます作戦で
お腹ペッタンコ!!
もしくは全身タイツのような水着!

2位:濃すぎる胸毛、ワキ毛、腕毛など

これも該当するなぁ~
だって毛深いもん!!
胸とかは無いけど、足の脛とか
毛が多いからね~

蚊も毛に絡まって必死に
もがいてるし(笑

必殺脛毛ブロック!


その他で気になったのは

・他の女性の水着姿に見とれている
・写真を撮りたがる(カメラを持っている)


これは許してよ

綺麗な女性が際どい水着を
着てたらさ~
そりゃ~目が行きます

ただ、知らない女性の写真を
勝手に撮ることは無いけどね!
そんなことしたら捕まります

あと気になったのは
矛盾してるじゃん!ってこと

やっぱり好みは人それぞれですね~

ガリガリの体は嫌!
って人もいれば
マッチョな体は嫌!
って人もいる

好みの問題と言えば

競泳用の水着は嫌!
って意見も(笑

これは俺も履く勇気無い
酔っぱらってもギリ履けない
股間におしぼりを固く絞って
形にして入れとくかな

面白かった意見としては

・水着が脱げる

無いだろ!
スライダーで脱げたら笑う

・寒そうにしている

海とかプールで唇を紫にして
震えてる姿は…
確かに見たくないね

・お腹から飛び込む

これは…
お笑い番組の観すぎ?

・息継ぎの瞬間

おぃおぃ・・・
息吸うなってことか


いや~初めてアンケートを
読んでブログ書いてみたけど
面白いかも

アンケート結果って突っ込み
どころ満載で

面白そうなアンケート探してみよ!

最新の画像もっと見る