父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

新年の準備

2010年12月29日 | 全般
今日は気持ち良い天気

午前中はの~んびりタイム~で幸せでした。
午後からはマジックリンとマイペットをフル活用で大掃除開始

換気扇、流し台、ガスコンロとやったところで手がしわしわでした。
それが乾いたらツルツル~って感じで、パソコンも打ち難い・・・
これって手袋をはめてないからかな??

疲れたのでコーヒーを飲みながら、石鹸のウサギにシールを貼ってました。
う~ん、羽子板の角度が違う。。。



これは会社にお客さんが持ってきてくれるのですが、干支の石鹸で良い匂いがします。
一昨年も去年も私が持って帰ってきたのですが、今年は2個も余ってました。
耳も目も鼻も無いまま年を越すのは可哀想ですからね~
私が大事に持ち帰ってシールを貼りましたよ


さて、この後は地元の友達とステーキを食べに行きます。
ニンニクたっぷりで体力つけてきます。

夜は冷蔵庫を引っ張り出して、電気の傘を掃除する予定ですし
明日はドアを拭いて、洗面所とトイレを掃除して・・・やる気が残ってたら窓拭き

あっ、年賀状も書かないと!!

頑張ります

最新の画像もっと見る