父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

会社の引っ越し

2011年02月25日 | 全般
今日は本社の引っ越し第一弾です。

机や椅子、荷物を詰めた段ボールに移動先のシールを貼り
あとは引っ越し業者が運んでくれるのですが・・・

「あ~、ノートや鉛筆も段ボールに仕舞っちゃったぁ~」
「パソコンはもう電源切っても大丈夫なの?」
「電話が鳴らないと思ったら線抜いてた~」


おぃおぃ。。。
まだ16時前ですけど・・・

定時は17:30なのに早くないですか?

隣の半袖女性社員さんは、
「座布団は椅子にガムテープで付けとけば良いのかな?」
「あぁ~机の引き出しに移動先のシールを入れたままガムテープで貼っちゃった…」
「もうやることないから帰って良いのかなぁ?」

自由人です。笑

最新の画像もっと見る