父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

Happy Birthday ♪

2012年09月07日 | 全般
2日前、誕生日を迎えました!

おめでとう~自分

今年は子供たちからな~んにも
貰っていません

長男は金欠で無理でしょう
次男は逆にお金を請求してきやがった
「部活でプール行くからお金頂戴」
その前におめでとう!とか無いのか!!
長女は唯一の期待の星
このところ研修で遅いので夜は
会ってないんですよね~

なので、今度の休みに期待

で、私は何歳になったんでしょう??

う~ん、たぶん41歳かな?

きっとそうだ!
先月の健康診断の結果が間違ってるんだ!
43歳とかになってるもん。。。

あっ、そう言えば
今年は健康診断で再検査項目が無い
すべてA判定ではなかったけど
再検査が無いなんて嬉しい!!

今年はこれがプレゼントってことにして
納得するか

さてさて、少しでも長生きするために
チャリ乗って運動してこよっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます!! (まりん)
2012-09-09 11:16:17
遅くなってすみません

子供が大きくなると逆にお誕生日お祝いしてくれませんよね

週末にパーティだったのでしょうか?

お互いに素敵に年齢を重ねた親でいましょうね
返信する
Unknown (Mちゃんパパ)
2012-09-17 06:01:14
まりんさん
ありがとう!!

今年は・・・結局、みんなでご飯を食べに行って終わりました

まっ、私も親父にプレゼントをあげてたのは
小さい頃と就職してからなのでね~

仕方ないかな?って思ってます
返信する