父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

それぞれの居場所

2007年01月29日 | 犬(マロルイ)
私が洗濯をする間、マロルイは大人しくしています。

いつもはマロンが1つの椅子で丸まっていますが、
昨日はアッちゃんに占領されたため、肩身の狭い
思いをしながら1点を見つめて固まっていました。


本当に動かないんですよね~
何を見ているのか?
何を考えているのか?
縫ぐるみのようでした。

ルイは反対側の椅子を2個占領しています。
ド~~~ンって感じ。

後ろ足を伸ばして、縫ぐるみというよりも
敷物(よくご立派な屋敷の玄関にある虎みたい)です。


悪戯していないルイは可愛いのですが、ルイが静かだと
少し不安になります。笑


ちなみに、ルイは現在『女の子の日』なので散歩(外出)はできません。
マロンを外に出すと「私も連れてって~」と騒ぎますが、今は駄目です

雄犬は数キロ先でも、女の子の日の犬の臭いがわかると言います。もしも
目の血走ったセントバーナードやピレニーズ、ニューファンドランドなどが
襲ってきたら・・・恐ろしい・・・

最新の画像もっと見る